12時頃に無事帰宅しました
映像を気になるとこだけ確認しました(-.-;)
慎は自爆気味に膝ひねったんですね(T_T) 靭帯ですかね(T_T)
大事に至らない事を祈るばかりです

審判について騒いでいる人もいる様ですが 私が本当に気になったのは 最後のラファが削られたのだけでした。 確かに球にはいってるけど見えない角度で足首挟んでますね 足首怪我してなくて良かったです。判定自体は前半の深谷のクリアとかと同じ位ビミョーな感じでしょうか。(インタビューでは 小川自らファールだと思ったようです・・・)
ただ 現地では 本人が文句言わないからスルーされてますが 新とダニエルソンの絡みは PKですね(-_-#) 気が付きませんでした


まぁ 細かいファールを取るのと小五月蝿い審判なのはわかっててこれだけカード貰うのは自爆と言ってもいいかもしれません(/_;)
でもなぁやっぱりこの審判は苦手だなぁ・・・
主力3人いない名古屋は十分に勝てた相手だっただけに残念でなりません
とまぁ愚痴は以上でやめときます

今回 突然の訪問にも関わらず温かく迎えて頂いたお兄さんに 感謝しきりm(_ _)m おかげ様で美味しい夕食となりました。
有難う御座いましたm(_ _)m

名古屋から勝ち点持ち帰れなかったのですが グランパス師匠を連れ帰って来ました(・_・;) やっぱ師匠はかわええ(^_^;) 現地で幾つものネタを披露するサービスぶり(*^_^*) 映像に残せず残念です(^_^;)


欅並木-KC3A0115001.jpg


さぁ 水曜日には天皇杯ではありますが どんなスタメンとなるのでしょうか また、火曜日にはどんな裁定が下るのでしょうか。

今回ご一緒頂いた皆様 お疲れ様でした 有難う御座いましたm(_ _)m

ではまた水曜日に(^o^)/
おやすみなさい