今思えばワールドカップがあったおかげで、あっという間の再開となりました。


某ピンク新聞によれば、スタメンに若干変化が見受けられます。

今期初スタメンの青木に加え、DFにマトの名がなく深谷・坪内のCB、右サイドに主税が復帰?それとも市川?

川崎は、代表コンビの2枚ボランチのようですが、精度のあるパスを出す二人に回りが対応できるのかがポイントですかね。キャンプにいなかった二人と周りの連携がどうかがつけいる隙ですかね。 名古屋のように前半で試合を決めてしまいたいところです。

そこで、妄想・・・

裏に抜ける黒津にがっつり当る坪内 の妄想 ん~~ 大丈夫っぽい・・・(*^o^*)

ジュニオールの斜めに切り込むドリブルにがっつり削る 深谷・・・ (゜д゜;) ファールかなぁ・・・

なんとなくマトより安心できそうなのは、気のせいかなぁ・・・

って、攻撃の妄想より守備の妄想が先に出るあたりが・・・ まぁなんですが、

攻撃は・・・・

カウンターで抜け出した 直樹にロングフィードを出す慎?主税? でゴール前へ駆け上がる直樹の

つま先でチョコンと当てた 淡白なゴールの妄想 ってなんかありきたりだな・・・

じゃぁ、 今度こそ慎のミドルってどお・・・ ん~~ コメントは控えておこう・・

多分現実的な妄想は、裏に抜けた拓矢にラファから絶妙なパスが出てゴールとか、バイタルでドリブル勝負してゴールを決める拓矢・・・・・ ん~~ あるある♪♪


さぁ あと4時間半 お仕事がんばんべ