朝3時20分に目覚ましをかけ やっとこさ起きたのは 3時40分 布団から這い出し テレビの前へ とんでもないスピードのパスが飛び交うものの 膠着した感じの試合に うとうと(^_^;) 数分毎に 見たり寝たりの繰り返しの睡眠タイムに いつの間にかスペイン点取ってるし 最後の方は緊張感あってさすがに見たものの スペインの勝利を見届け 再び睡眠(^_^;)
起きたのは いつも家を出る時間の10分前(・_・;)

はい 今 電車の中です(*^_^*)
30分程遅刻ですかね(^_^;)

今日は10時から面接官にならねばいかんのに 会社到着がぎり…(・_・;)

それは そうと 寝台特急カシオペア が行っちゃた のに 真剣にどでかいカメラを構えた鉄マニアが ホームやら沿線に結構いたけど今日はなんか特別な列車でも走るんだろうか?

最後に一句

サイキョウセン
いったい何時まで
通勤ラッシュ?

人肌がウザイ(T_T)