月日の経つのは早いものでブログを書き始めて丁度 1年が過ぎました(^_^)v
始める前は 続く訳ないって思ってましたが サボりながらならなんとか続くもんですね(*^m^*)
目標としていた トミダイは神戸の人となり 久しぶりに見に行った志木の練習では 移籍した多くの選手達の事を思い出し、 あぁいないんだなぁ と感傷に浸っていました
でもミニゲームでの新しい選手達を見て いい意味でチームが変わっている気がしてきました
特に しょうじ に 杉山 に ほっかも にはチームの核になるような印象を持ちました。 また新人の質の高さも印象的でした(^-^)g"

そんな今年私は新たに23で始まります(^o^)/

どうぞ これからも宜しくお願いします(o~-')b
欅並木-KC3A0653.jpg