チームの新体制が発表されました

ドゥドゥが前日に更新された事によりパクの存在がどうなるのか気になっていましたが、その行く先は気になります。


新しいユニフォームや、新加入選手や各選手の背番号が発表された今日

一気にシーズンへ向けて一歩を踏み出した感じです。


その、新しいユニフォーム、パッと見た第1印象は、去年の方がいいなぁ・・・だったんですがね、すぐ慣れてくるもんです。見慣れてきたところでちょいと思ったことを・・・


 去年のデザインから一新することなく継続する部分を取り入れる事は、

チームの歴史を積み重ねる事と一緒で『大宮』らしさを作っていく大事な事だと思います。

あと、1stと2ndを同じスタイルにしたことは、ホーム・アウェーに関わらず

オレンジの斜めの縦縞が、さしずめ変わらぬスタイルを示すといったところでしょうか・・・


 去年もそうでしたが、ユニの中で唯一浮いてるのは胸スポンサーのロゴの白地・・・

大事な大事なスポンサーさんの意匠登録されたロゴですから

ちょいといじる事すら許されない事は重々承知。

ならば、白地をうまくデザインに取り入れられなかったものか・・・

 ただ、問題はデザインとして馴染む事=目立たない

このさじ加減が一番難しい


 こうやってああでもないこうでもないと考えるのはホンに楽しい♪


色んなものが変わった今年だからこそ、変わらないものが大事だと感じているのかもしれませんが、毎年毎年ころころ変わるのは個人的には嫌いです。 そんな意味においては及第点? て上から目線で語ってみました(●´ω`●)