3連休ですか?&明日の予定・・・など(2010.09.17)


こんにちは。ともゆきです。


今日も何もする気が起こらず、一日テレビ見てました・・・


会社員生活終わって、ほぼ一ヶ月。


ほぼ毎日家でゴロゴロしていたら・・・


なんと!


体重が


58.4kg!(ちなみに身長160cm)


で、体脂肪率はなんと!


17.1%!


いつぶりやろ・・・


58kg台って・・・


昨日も58kg台だったので、ちょっとショック!


それに、体脂肪率は、会社員生活のころは、ウィークデイが12%台で、週末で家でゴロゴロしてても14%台・・・15%を越えることはありませんでした^^


「痩せな!・・・」


一番痩せてた頃って、


52kg台


ですからね。


プラス6kgですわ。


でも、52kg台の時は、体力なくて、逆にしんどかったので、一番心地よかったのは、


54kg±0.5kg


ですね。


ちょっと痩せなあきませんな^^


あとは、明日から


「3連休!」


っていう方も多いのではないかと思います。


私は既に


「1ヶ月連休!」


くらいになってしまっていますが><


自分の心の中では、


「明日から『3連休』!」


なので^^、ヘミシンク聴きましょう^^


中5日空いているので(プロ野球のピッチャーだったら丁度いい感じ?^^)、慣れている「フォーカス12」から始めようかと。


内容的には、先週やってた「フォーカス12」と「フォーカス15」での「交信ポイント」と「ガイド部屋」のイメージ強化をしようと思います。


とりあえず、「フォーカス12」の「フリーフロー」


「ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE4 アドベンチャー」




次に、同じ目的で、「フォーカス15」の「フリーフロー」


「ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE5 エクスプロアリング」




この2つは聴こうかと・・・


あと聴ければ、「フォーカス21」か「フォーカス27」ですかね?


ということで、体験終わりましたらまた記事アップしますね。


では。