6月21日にオープンしました みなとみらい、マークイズ

先日(12月17日)、2人の、可愛いアラフォー娘に連れられ、行ってきました

地下2階、地上4階らしい(確かなことは分かりませんショック!)の

地下2階からスタートし、横文字ばかりの、お店を見ながら


「先ずは昼食」をと言うことになり、やっと日本の文字が書かれている

4階の食堂のある所に着き、今度は何を食べようかと

あちら、こちらの店を見て回り、ヘトヘトになったところで

やっと、和食の店に入ることになりましたが


ここも行列で、外で待つこと15分、店内で待つこと15分、

平日でこの混雑、さぞ休日等はもっと混雑していることでしょう。

昼食は、お腹が空いていたせいもあり とても美味しかったです

二人の娘と、また良い想い出が出来ましたニコニコ


下の写真は マークイズのツリーです

この周辺、まだまだ見たいところが、沢山あります

頑張りま~す得意げ