昨日は、自転車仲間との忘年会でした。
車だったので、ノンアルコールだけで

明けて本日、走り納めをしてきました。

久々の自転車だし、がつがつ行くつもりは
ないので、平地オンリーで出雲大社へ。

走ってない割には、さくさく走れます。

出雲大社前で一枚。



いなさの浜にて。



時間があまりなかったので、日御碕は
やめて、奉納山へ。オールダンシングで
行こうかと思いましたが、体が許して
くれませんでした。



復路に気がつきました。行きの調子が
良いと思ったのは追い風のおかげでした。


本日の記録
走行距離:45.16 km
平均速度:25.4 km/h
平均ケイデンス:74 rpm


今年は、子育てと仕事で自転車を始めて
最も走れない年になってしまいました。

まぁ、くるりも含め家族みんな元気で、
仕事も次に段階に進めそうなので、良い
一年だったかな。


来年は、もう少し走ろうと思います。

皆様、良い年を!!