冬場に寒くて寝てしまうのが冬眠。

夏場に、自転車乗らなくなるのはなんて
言うんでしょう?夏眠かな。

子供が、離乳食を食べ始めて、はいはいで
動き回るようにり、すっかり自分の時間が
無くなりました。

その分、幸せは感じてますけどね。

ということで、自転車もブログも夏眠状態
でしたが、久々朝に実走してきました。

Fukushuさんが走られると聞いてましたが、
自分が走れるか、はっきりしなかったため
直接、森のくまさんに向かうことに。

家から20kmほどだけど、久々ライドは全身に
きます。足首も痛いし、太ももは力入らないし
心拍もきついし。

頑張って宍道湖一周する時の-5km/hくらいの
ペースで松江に到着。



森のくまさん、朝から人が多いです。
しばらく待つとFukushuさんとOさん到着。

パンを食べながらしばし歓談。

栄養補給を完了して3人で出発。



少し走ると、Oさんがパンク。チューブラーの
交換を初めて生で見ました。元のタイヤはスロー
パンクのようでしたが、また使えるといいですね。

その後は、宍道湖の北側を走りました。

Fukushuさんが、前に出ると若干ペースアップ
され、久々の実走はいいトレーニングに
なりました。リハビリかな?

本日の記録
走行距離:52.7km
平均速度:28.1km/h
平均ケイデンス:76rpm



今日の実走、あんまり汗をかきませんでした。
これって、余裕があるわけじゃなく、いつも
室内にいるので、体が汗をかいて体温調節
する機能が低下しているように思います。

たまには、しっかり汗をかかないといけませんね。