もうすぐ2月が終わろうとしています。
今年は例年より雪が少なかったようです。
気温も徐々に上がってきました。

ということで走らなきゃ。

朝に、家庭の用事を済ませて、1時間ちょっと
走ってきました。いつも一畑薬師だと芸が
無いので、小伊津を回って裏から一畑へ。
やっぱり一畑・・・・

シューズにはめたインソールのおかげで、
足がびちっと決まってます。いい具合に
土踏まずを押し上げてくれて、かかと
周り力も伝わっている感じです。

小伊津周りから海岸線を走ると、上りの
区間が長い。ところどころ斜度もきつい
ので、ダンシングを混ぜながら進みます。

心配も足もかなり弱っていることを実感
しながら頂上へ。



ふとタイヤを見ると、後輪からチューブが
飛び出しそうになっていました。



以前、これでパンクして応急処置してた
けど、やっぱりダメみたい。今回の
Continental GP4000Sは外れでした。
ほとんど走ってませんが(>_<)

本日の記録
走行距離:32.09 km
平均速度:25.3 km/h
獲得標高:362 m
平均ケイデンス:75 rpm




さてさて、もうすぐひなまつり。奥さんの
両親から、ひな人形をいただきました。
いただく前は、ひな人形にそれほど関心
ありませんでしたが、飾ってみると
なかなかいいものです。



顔のつくりもかなり精巧です。
女の子なんだなと思う瞬間。
毎年飾ろうと思います。



まだ、何がなんだかわかんないけど(^_^;)