しばらくブログ更新をさぼってました。
私の場合、ブログと自転車がほぼ同義
なので、自転車もさぼっていたという
ことです。

それは、さておき私の人生の一大事が
起きましたので報告いたします。

パパになりました。(爺ではない)

結婚して、12年なんとなくこのまま夫婦
2人+犬一匹でいいかなと思っていましたが
今年の春先、奥さんが妊娠していることが
わかりました。

予定日は、12月10日。


昨日の21時くらいにお腹が痛いと言い出し、
病院に連れていくと、即入院。

長い長い陣痛が始まりました。

数分置きに痛みが走るようで、そのたびに
私も背中をさすりました。男はそんなこと
くらいしかできません。

結局、一晩過ぎても産まれてこず、本日の
16時前、陣痛開始から実に18時間もの
時間を経て産まれました。

産まれた喜びももちろんありますが、持久戦が
終了した安堵で、奥さん私もぐったりでした。

たまたまか、医者の読みがすごいのか、予定日
ピッタリに誕生です。

これから、どんな風に育っていくのか楽しみです。



たぶん、甘やかし親父になること間違いなし!!