ガンジー キング イケダ展 | 創価学会万歳(MANZAI)!

創価学会万歳(MANZAI)!

※創価学会について批判的な内容が書かれていることがあります。嫌悪感を覚える方、批判について寛容ではない典型的な学会員の方は閲覧を控えてください。

イケダ先生は本当に誇らしい!!!
なんと、かの「ガンジー キング」と並び称されたのだ!!!



ガンジーもキングも非暴力を唱えた。
しかし、イケダセンセイは、かれらの説を自分なりに発展させ
平和を唱えたが、非暴力は唱えなかった。 すばらしい!!!

池田先生は
批判者には暗黙の了解で、右翼を使い、
暴力団と取引をし
宗教活動の自由と言論を封じ込めたのだ!!!

批判者に対しては、平和のために、徹底的に攻撃すべきだ!

力なくして平和は語れない!!!

そして、イケダ先生は、国際連合でないいわゆるひとつの「国連」から
「国連平和賞」を受賞された。

われら学会員は
最も公平な全国紙、聖教新聞に書いてあった事実をここに主張する。
それはつまり、
先生は、他の受賞者とは違うんだぞー!ということ。
先生は、あるときは、ウヨクとヤクザを駆使し、
また、あるときは反逆者の黒い手帳を奪い、
徹底的に訴訟をおこし、
精神的にいためつけるのだ。
「創価学会のための平和」」の実現。
それこそが「コクレン」ではなく「国連」から受賞すべき理由だと信じている!!!!!

なんと、すばらしい!!!

何がカルトだ。
アンチのいう批判はいつも的外れだから、
「ばかやろう。この野郎。」でいいんだ。
聖教新聞に載るような、一方的な対話が必要だ。

そして、大量破壊兵器がなくても、イラクに対しては、平和のために
爆撃すべきなのだ!!!
イラクはイスラムだから、攻撃してもいいのだ。
平和であることに代わりはない!!!!!!!!!

そして、従軍慰安婦反対!!!

韓日友好!!!

チベットは中国のもの!

チベット人虐殺は平和だ!!!

今日は、誇らしいニュースをみなさんに!


最後に

反対者を抹殺することは、われわれに許された平和だ!

ノーベル賞はいらないよ。

一人ぐらいそんなことをいう庶民の王者がいてもいいでしょう!!!!!!!!

$他人の宗教を認められない宗教