こんばんは。石川恵美です。



マスク生活も2年目に突入ですね。

マスクで隠せているから気づきにくいけれど、鏡でよーく見てみてください。

顔のたるみ深刻化していませんか?

マスクで顔筋使わないから、ますます、たるんできているハズです。( ゚д゚)

マスクを外してもよくなったのに、自分だけ外せない〜なんてことにならないように、今からグリーンピールを仕込んでおくと良いですよ。

リモートの画面越しでも「お肌きれいですね~」と褒められる美肌になれます。

グリーンピール5DAYSを受けられたお客様から、コメントいただきました。^^

洗顔後の肌を触って、わっ何コレとおどろきました!

今まで触ったことのないようなツルツル感でした。

ゴルゴ線が消え、疲れて見えた顔が元気になりました。

水分が奥まで入った感じがしています。

アフターのヘッドマッサージもすごく気持ちよくて、輪郭も変わりびっくりです。

H様、ありがとうございます。

毛穴のざらつき、お肌の乾燥、顔のたるみが気になっていたH様。

リモート会議が増えて、画面に映る自分の顔を見るのが憂鬱だったそうなんです。

グリーンピールで、ツルツルした肌触りと、たるみスッキリを同時に実感していただけたようです。

オーキッドプレイスのアフターケアは、その方の肌に合わせてセミオーダーでフェイシャルを提供しています。

H様の場合、一番気にしていたたるみを引き上げるべく、オリジナルのリフトアップフェイシャルで徹底的にたるみケアしました。

トリートメント後は、輪郭スッキリに感動されていましたよ。^^

ゴルゴラインも薄くなり、お目目ぱっちり、頬の位置も上がって元気顔になりました!

もう疲れた顔はありません!

これならリモートで画面に映った顔見てもイヤじゃないかも〜、と笑顔で帰られました。(^-^)/

冬は肌の老化が進む季節です。しかもマスクですからね。

そのまま放っておいたら、たるんたるんの顔になっちゃうかも?!

あなたも、マスクを外しても美肌美人でいるために、グリーンピールで美容貯金しておきましょう。

グリーンピール5DAYSのご予約はこちら

顔のたるみ、ゆがみ、やつれ感にお悩みの方に!オーキッドプレイスのアフターケアは、小顔リフトアップになると大好評です。



一番人気は5days×3回。顔のたるみ、ほうれい線、毛穴の開き、くすみ、美白、肌荒れ、赤ら顔、ニキビの改善に。いじらず自然に若々しく!

フェイスラインすっきり!なめらか肌になれるグリーンピール詳しくはこちら。


当サロンのグリーンピールボディは、独自のメソッドで多くの支持を得ています。グリーンピール技術賞ボディ部門2度受賞。



背中ニキビや色素沈着、ザラザラ毛孔性苔癬もキレイになるグリーピールボディ詳しくはこちら。


ヒップ専門エステサロンとして、テレビ取材でも話題になったお尻のエステ。全国からお越しいただいています。

水着姿も温泉も堂々と楽しめる♪ヒップケアSP詳しくはこちら。


「これ以外使えない」「潤い感ハンパない」など、超乾燥肌、ゆらぎ肌のための無添加エイジングケア化粧品レヴィーナ。

レヴィーナご購入はこちら。

■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください!
友だち追加


■オーキッドプレイス サロン情報
【オーキッドプレイス】都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

営業時間
月~金:11:00~18:30(最終受付)
土:11:00~17:00 (最終受付)
定休日 日曜日、不定休

ホームページ
大人の無添加コスメ「レヴィーナ」
お問い合わせフォーム

現在、東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

顔のたるみ、シワ、毛穴、ほうれい線、ニキビ、赤ら顔、色素沈着、抜け毛、薄毛、白髪のお悩みは、グリーンピールで解消!

※結果には個人差がございます。写真は効果を証明するものではありません。