東京文京区グリーンピールサロン|グリーンピール美肌情報発信ブログ

東京都文京区・春日駅のグリーンピールエステサロン「オーキッドプレイス」は、リピート率86,6%のエステサロンです。プチ整形の必要なし!たった5日間で即美肌になれるグリーンピールハーブエステでなめらか毛穴レス、ハリのあるふっくら明るいツヤ肌を手に入れて。


テーマ:
● 脇に流れていたのが、すっきりしました・・・グリーンピール、バストアップの感想

こんにちは。石川恵美です。


夏日が続いていますね。

薄着の季節、スッキリきれいなバストでTシャツを着こなしたい・・・?

あなたも薄着になっても怖くない、すっきり、ツンと上向きバストが手に入りますよ

これからの薄着の季節、ハリのない、崩れてしまったバストがバレてしまう・・・。

でも、大丈夫です。

脇肉すっきり、Tシャツが似合うバストで夏のファッションを楽しみましょう♪

残念ながら、お写真は掲載できませんが、グリーンピールでバストアップされたお客様のイメージ画を描いてみました。

あお向けになった時の画になります。(^o^;)


ビフォー



アフター



バストはある方ですが、ハリが弱く横になるとバストがダラ~と脇にお肉が流れていました。

グリーンピール1回で脇がすっきりして、バストに高さが出ました!

お客様のコメントです。^^

バストが段々下がってきたのが悩みでした。

グリーンピールは顔に良かったので期待して試してみました。

ブラした時、収まりがいいというか前に出る感じになりました。(笑)

脇に流れていたのが、すっきりしました。


バストは女性の財産ですからね。年を取るほどそう思いました。

ハーブでこんなに変わるなんて驚きです。

おっしゃる通り、美しいバストラインは女性の宝ですよね。

アフターケア後、本当にこの上の画のように、こんもり高さが出ていました。

触った感じもハリが出ていましたよ。

メリハリも出てシャツをスッキリきれいに着こなしていました。


横に広がったり垂れた、下がったバストは老けた印象を与えてしまいます。

もたついたバストラインは、何を着ても太って見えます。

薄着の季節はごまかせないですからね~。

大人バストのお悩み、諦めないでください。

ハリのあるツンと上向きバストはグリーンピールで取り戻せますよ。

今年の夏こそ、キレイなバストラインで自信持ってTシャツを着こなしましょう!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tシャツの似合う美バストになれるグリーンピールボディコースはこちら

※結果には個人差があります。

東京都文京区エステサロン オーキッドプレイス

■ お電話 03-3818-6220
メールフォームからのご予約はこちら
■ 営業時間
【月~金】11:00~20:00  【土】11:00~18:00
■ 定休日 日曜日+不定休
■ 住所 東京都文京区白山1-6
■ 最寄駅
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

グリーンピールメニュー
フェイシャルエステメニュー
都営三田線春日駅からのアクセス
グリーンピールお客様の声
グリーンピールビフォーアフター
サロンの雰囲気
オーナーごあいさつ
ホームページ

現在、東京都文京区白山、後楽園、水道橋、飯田橋、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、千石、向丘、目白、根津、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、池袋、王子、赤羽、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、押上、亀戸、石原、東駒形、北千住、浅草、花川戸、荻窪、代々木上原、上原、高井戸、多摩、町田市、川口市、戸田市、和光市、桶川市、市川市、船橋市、千葉市、松戸市、横浜、相模原などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、顔のシワ、目じりのしわ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、小顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬、毛孔角化症、肉割れ等の悩みにはプチ整形、プチ整形、フェイスリフトやケミカルピーリング、レーザー、フォトフェイシャルではなくグリーンピールで解消!グリーンピールはハーバルピールではありません。東京グリーンピールサロンで評判のブログ。韓国式うぶげ取り。産毛取り。顔脱毛。
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>