東京文京区グリーンピールサロン|グリーンピール美肌情報発信ブログ

東京都文京区・春日駅のグリーンピールエステサロン「オーキッドプレイス」は、リピート率86,6%のエステサロンです。プチ整形の必要なし!たった5日間で即美肌になれるグリーンピールハーブエステでなめらか毛穴レス、ハリのあるふっくら明るいツヤ肌を手に入れて。


テーマ:
● のんび~りショートトリップ

こんにちは。石川恵美です。


お盆は休まず営業いたします。8月11日も営業しています。(日曜定休日)

お客様から宮古島のお土産、島とうがらしをいただきました。

そうめんとかに使ったらおいしいかも。S様ありがとうございました。



先日、三浦半島は三崎に日帰り旅行してきました。

まぐろ切符というのがあるのをご存知ですか?

品川ー三崎口までの往復乗車券、提携店でのお食事、他、レジャー施設料なども込みでなんと3060円!かなりお得です。

品川から特急で1時間ちょっとのところにこんな情緒ある港町があるなんて。遠くに行かなくても楽しめていいですね。



海水浴目的以外で海に行くことってなかなかなかったから新鮮。

ブラブラ散歩での〜んびり。楽しい。

三崎と言えばなんと言ってもマグロが有名ですよね。

もちろん新鮮なお刺身と中トロ、大トロを堪能しましたよ〜。o(^▽^)o



人気店のくろば亭にて。まるでバイキングのような店主がいい味出していました~。

キンメの煮付け!味が浸みてておいひぃかったぁ。



気温は高め。でも湿気が少なくて潮風が気持ちいいィ。

城ケ島は船で10分ほど。



海へドボンと飛び込みたい衝動を抑えて足だけ浸かりました。



ここまで来たら温泉も入りたい!京急城ケ島ホテルでひとっぷろ。

海を眺めながらの露天風呂は最高です!

観光船に乗ったり、市場でお土産買ったり。ショートトリップにはちょうどいい距離と見どころ感ですよ。

油壷マリンパークはまた今度。

カニっ子が昨日天国に旅立ちました。

1年と約1ヶ月の命でしたが、10匹ほどいた仲間たちが次々と逝ってしまう中、この子はひとり逞しく生きていました。

最後は結構心が通じ合っていたんですよ。

ごはん粒を渡すとバシッとハサミで受け取るんです。

まぁ、カニっ子からしたら上からごはんがやってくるな〜くらいしか思っていないと思いますが。



それでも私には癒しであり、この小さい命を守らなくては!という母性?!も生まれて、せっせと世話をしていたのでした。

カニっ子、どうもありがとうね。

お盆は休まず営業いたします。8月11日も営業しています。(日曜定休日)

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

東京都文京区エステサロン オーキッドプレイス

■ お電話 03-3818-6220
メールフォームからのご予約はこちら
■ 営業時間
【月~金】11:00~20:00  【土】11:00~18:00
■ 定休日 日曜日+不定休
■ 住所 東京都文京区白山1-6
■ 最寄駅
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

グリーンピールメニュー
フェイシャルエステメニュー
都営三田線春日駅からのアクセス
グリーンピールお客様の声
グリーンピールビフォーアフター
サロンの雰囲気
オーナーごあいさつ
ホームページ

現在、東京都文京区白山、後楽園、水道橋、飯田橋、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、千石、向丘、目白、根津、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、池袋、王子、赤羽、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、押上、亀戸、石原、東駒形、北千住、浅草、花川戸、荻窪、代々木上原、上原、高井戸、多摩、町田市、川口市、戸田市、和光市、桶川市、市川市、船橋市、千葉市、松戸市、横浜、相模原などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、顔のシワ、目じりのしわ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、小顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬、毛孔角化症、肉割れ等の悩みにはプチ整形、プチ整形、フェイスリフトやケミカルピーリング、レーザー、フォトフェイシャルではなくグリーンピールで解消!グリーンピールはハーバルピールではありません。東京グリーンピールサロンで評判のブログ。韓国式うぶげ取り。産毛取り。顔脱毛。

 |  リブログ(0)