東京文京区グリーンピールサロン|グリーンピール美肌情報発信ブログ

東京都文京区・春日駅のグリーンピールエステサロン「オーキッドプレイス」は、リピート率86,6%のエステサロンです。プチ整形の必要なし!たった5日間で即美肌になれるグリーンピールハーブエステでなめらか毛穴レス、ハリのあるふっくら明るいツヤ肌を手に入れて。


テーマ:
● やっぱりグリーンピールのハーブってすごい。

こんにちは。石川恵美です。


昨日は年内最後のグリーンピール勉強会でした。

知れば知るほど、グリーンピールのすごさに感動です。



グリーンピールのハーブには、昔から薬効のある成分がビッシリと入っているんですよ。

そしてそれは現代の医薬品にも使われています。

例えば、痛み止め成分として使われているサリチル酸はグリーンピールハーブの一つ、パンジーにも含まれている成分。

バ◯ァリンAやケ◯リンなどにも入っています。

パン◯ロンAZに配合されているアズレンは胃薬やのどの薬成分。

グリーンピールハーブに入っている西洋カミツレに含まれています。

カレンデュラは万能ハーブと言われ、昔からヨーロッパでは自然薬として活用されてきました。

ドイツではカレンデュラの軟膏クリームが薬局で医薬品として売られているそうです。

ドイツでは昔から日々の生活にハーブを活用してきました。

そうした中で、特に国の厳しい安全性を満たし、薬効が高いものは政府が医薬品として認めています。

ヨーロッパの薬事基準は、ドイツ薬事法に準拠しているところが多いそうです。

世界で最も厳しいと言われている薬事法を持ち、メディカルハーブの先進国であるドイツ。

そのドイツで生まれたハーブトリートメント「グリーンピール」。

長い歴史と厳しい法律下で認められたハーブで出来ているグリーンピール。

これだけ素晴らしいグリーンピールなら、あなたのお肌の中でパワーが発揮されないはずがないですよね!

レーザーやフォトを経験した方ほど、グリーンピールは結果が違うと絶賛、ハマっています。

2か月半ぶりにグリーンピール5DAYSしました。

やっぱりクリーム塗る時が痛い〜。(>_<)

経過報告しますね。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

東京都文京区エステサロン オーキッドプレイス

■ お電話 03-3818-6220
メールフォームからのご予約はこちら
■ 営業時間
【月~金】11:00~20:00  【土】11:00~18:00
■ 定休日 日曜日+不定休
■ 住所 東京都文京区白山1-6
■ 最寄駅
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

グリーンピールメニュー
フェイシャルエステメニュー
都営三田線春日駅からのアクセス
グリーンピールお客様の声
グリーンピールビフォーアフター
サロンの雰囲気
オーナーごあいさつ
ホームページ

現在、東京都文京区白山、後楽園、水道橋、飯田橋、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、千石、向丘、目白、根津、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、池袋、王子、赤羽、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、押上、亀戸、石原、東駒形、北千住、浅草、花川戸、荻窪、代々木上原、上原、高井戸、多摩、町田市、川口市、戸田市、和光市、桶川市、市川市、船橋市、千葉市、松戸市、横浜、相模原などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、顔のシワ、目じりのしわ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、小顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬、毛孔角化症、肉割れ等の悩みにはプチ整形、プチ整形、フェイスリフトやケミカルピーリング、レーザー、フォトフェイシャルではなくグリーンピールで解消!抜け毛、薄毛、白髪のお悩みもはグリーンピール育毛のヘッドスパで解消!グリーンピールはハーバルピールではありません。東京グリーンピールサロンで評判のブログ。韓国式うぶげ取り。産毛取り。顔脱毛。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)