ORBというお仕事 | 渋谷のイベント会社ORBのスタッフブログ

渋谷のイベント会社ORBのスタッフブログ

ORBが携わったいろんなイベントのレポートや、スタッフの日々の活躍など、がんばって更新していきます。どうぞよろしくお願いします。

{E097661F-CF4B-44D5-8F3B-FBF43192F673:01}

2015年6月30日。




早いもので
2015年ももう折り返しです。
この前、年が明けて
目標を掲げてよしやってやろう!
と意気込んで、
気がついたらすでに半年経ってて…




2015年の始まりに
立てた目標は叶えられてますか?
描いた夢は叶ってますか?
なりたい自分になれてますか?




水が流れてないと腐るように
人も常に変化してないと
成長はありません。
同じとこに留まって、
同じような生活をして、
ある程度の妥協と不満を漏らす人生なら
絶対動いた方がいい。




一度しかない人生、
同じことをしてたら
あっちゅーまに歳を重ね
気がついた時には
やりたいことだって
出来ない歳になります。




そして仲間を大切にしましょう。
自分が「悪い時」にこそ一緒にいてくれる仲間は
一生の財産です。




世の中にはいろんな仕事があって、
ORBの仕事は
言ってみれば笑顔の仕事です。
エンタメってそーゆーもんだと思うんだけど、
基本的に生きていくためには
必要のないこと。
そりゃ衣食住に比べたら
不必要かもしれない。




だけど、
この仕事には
人生を笑顔に。
そして心を豊かにしてくれる面白さがあります。
僕がこの世界に入ったのは
モノクロの世界をレインボーに彩りたいから。
人生にとって不必要だけど必要なものって
イベントという世界は
叶えてくれます。
『多くの人に笑顔を届ける仕事を』
笑顔でいれば
周りには幸せがたくさん溢れます。




あなたが創るイベントで
みんなを笑顔にしてみませんか?
ORBでは
一緒に楽しく働く仲間を募集しています。
人生をより楽しみたい人、
ハッピーなことが好きな人、
サプライズが好きな人、
仲間を大事にできる人、
毎日笑顔の人、
夢がある人、
世界を変えたい人、
まずは連絡ください。




そのアクションがあなたの人生を変えるかもしれません。






------------------------------------------------
◇アルバイト募集中!!
イベントのお仕事してみませんか⁉︎
イベント業界・イベントのお仕事に興味のある方、是非お気軽に下記アドレスまで(名前、年齢、職業、性別、連絡先)を明記の上、ご連絡ください。ご連絡お待ちしております。
cast@orb-inc.jp