東京タワー | 渋谷のイベント会社ORBのスタッフブログ

渋谷のイベント会社ORBのスタッフブログ

ORBが携わったいろんなイベントのレポートや、スタッフの日々の活躍など、がんばって更新していきます。どうぞよろしくお願いします。

{84E38A78-0519-4FF3-8F26-5AC5DF3502F8:01}

お疲れさまです。




今日のイベント現場の帰り道、
ちょうど東京タワーが
目の前に現れて、




「東京で絶対てっぺん取ってやる」




って意気込んで
上京したことを思い出しました(笑)
あれから数年の月日が流れ…








上京して、
みんなでレンタカーして
夜中に見に行った東京タワー。
僕は田舎モンだから
当時は感動したな~(笑)
そして、すっげーデッカい夢を持ってた。
もちろん今も。




『人を笑顔にさせる仕事』がしたくて、
『人の記憶に残る仕事』がしたくて、
イベント業界が
それを叶えてくれたんだよね。
僕がこの業界に未経験で飛び込んだのは24歳。




正直、
もっとはやく飛び込んでたら
よかったって
何度も思ったよ。
こんなにも人の楽しんでる顔が見れる
エンターテイメントな仕事はないと思うから。




正直、
てっぺんなんて絶対取れないってわかった。
東京タワーと同じ。
上を見れば
はるかキリがない。




でも、
この業界には
てっぺんじゃなくたって、
『人を笑顔にさせる』こと
そして、
『人の記憶に残る』ことがある。




それは
自分がアイデアを出した
オンリーワンの企画。




自分らしさを発揮できる環境を揃えて
新しい仲間を募集しています。
一緒にあの日見た夢を
叶えましょう。






------------------------------------------------
◇アルバイト・正社員 大募集!!
イベントのお仕事してみませんか⁉︎
イベント業界・イベントのお仕事に興味のある方、是非お気軽に下記アドレスまで(名前、年齢、職業、性別、連絡先)を明記の上、ご連絡ください。あなたの人生が変わるかも。
cast@orb-inc.jp