ここ最近の出来事 | おらっち>ろなうど君

おらっち>ろなうど君

登呂遺跡バス停から徒歩5分のマッサージハウスおらっち。国家資格保有のマッサージ師が施術!夜8時まで受付可。駐車場あり。

めんどくさいことはチャッチャと終わらせる。
ということで確定申告終了しました。
国税庁のHPから入って確定申告書作成コーナーに入ったら
さらに簡単に作成できるようになっていました。

ジムに行ったら「あともうちょっとで1000回達成です」といわれた。
約11年で1000回って早いんだか、遅いんだか・・・?
写真を撮ってくれたり、ちっちゃな賞状をくれたりするそうだから
またそのときにはUPします。

スマホのアプリ「アスいく」を通してチケットを購入すれば
オイルマッサージが半額でうけられる!
このサービスが2月いっぱいで終了します。