アタタな生態-20130102000106.jpg





 画像は初詣帰りに露店で見つけて凄い勢いで進行方向反対側のお店に行き、凄い勢いでこれを取って、凄い良い笑顔でお兄さんに「これ下さい!」と言って購入しました。一緒に初詣行ったげろたそ氏情報によると、見知らぬおじ様に購入現場見られて笑われたそうですが、わが人生くいなし!見えにくいんですがちゃんとウィザードガン(←今雑誌見返したらウィザーソードガンでした。間違えちゃって許してにゃん。)持ってるんですよ。後日フェニックスさんよろしくキランキランを粉砕したいと思います。




 はてさて。本日はゼロさん、Pさん、げろたそ氏と初詣行ってまいりました。遅刻しないでホッとしたぜーット。今日は目を合わさずに会話して本当にすみませんでした!(土下座)新年早々色々ありがとうございました。因みにおみくじは「凶向吉」で、内容も結構いいこと書いてあったのでお持ち帰り。




 その後動物園に行って動物を堪能。本物カピバラ、色々ごめん。




 露店を色々見て回って、上記飴細工を購入し、ミスドでドーナツ購入後カラオケへ。(シュガーレイズドは全部私が食べました。)




 ゼロさんに「安藤女好きだよねぇ。」といわれてましたが、何故かPさんと二人だけの時に男性の燃えポイントについて熱く語っておりました。ゼロさん、あたいは女性も大好きだが男性も大好きだ。(←色々問題発言でしょうか?)まぁ、その後スーパー戦隊言えるかな歌った後自分ご褒美にぱすぽさんのPV映像を入れて「若い娘っ子が踊るのはいいのぉ」といって殆ど歌わずPV観ていた段階で矛盾が生じてますね。(その後別の曲入れてちゃんと全部歌いました。)皆歌うまいよなぁ。




 帰宅後、テレビを観て大笑いしておりました。お礼いけず…。年賀状くれた皆、ありがとうね。




 それでは。