ぬぬ

テーマ:

 

 タイトルに意味はありません。


 P5のジョーカーはやったらはまりそうな気がする…。まだPS3買っていないからあれだけど。女性キャラは誰が好みかな?普通に行けばロン毛の子なんだけど、案外性格やエピソード重視なところもあるので何とも。そう、キャラにはまるのは意外と総合格闘技なのだよ。(←謎)


 絶対に皆様の予想にたがわないミニキャラ・動物キャラとしてモルガナは今から可愛くて仕方ありません。


 つば九郎先生の漫画が手に入らぬ…。


 やっとゴーストの外伝スペクターと冬の映画買えたので、ゴースト界の皆様に、そして冬映画の投げチッスに頭パーンしたいと思います。エグゼイドは冬映画のエピソードもストーリーに組み込んでいたので、観ていない春映画のエピソードも組み込まれそうで怖い…。


 今冷蔵庫が半ドアでびっくりした。それでは。


 

AD

2.5次元と2次元

テーマ:

 

 何か月ぶりの日記だろう…。どうでも良いけど火事が多いですね。私も気をつけますが、皆様もお気を付けください。


 そんなわけで観てきました遙か6幻燈ロンドの舞台。めちゃくちゃ面白かったです。有馬はまじめゆえにコロッケ愛爆発させているし、コハクは可愛い。ダリウスさんはゲームよりはしゃいでいるし、コハクは可愛い。秋兵はツッコミ結構鋭くて、コハクは可愛い。ルード君は真面目で可愛いし、コハクは可愛い。虎は机の下に隠れていて可愛くて、コハクは可愛い。九段さんはアイスクリン愛爆発させていて、コハクは可愛い。村雨さんは今回オンステージなくて寂しかったけど渋くて格好良くて、コハクは可愛い。萬は結構アグレッシブにご主人様愛を貫いていて、コハクは可愛い。藤堂さんの苦しみを思うと本当に切なくなるけど早口言葉すごくてコハクは可愛い。神子二人が本当に可愛くて可愛くてロンドを飲んだ後のシーンは本当に可愛くて可愛くて。


 はい、そんなわけで実は橋本さんが演じるコハクが観たくて観に行きました。コハクの純粋さと身軽さと愛嬌と天使ぶりを演じていらっしゃる橋本さんに本当にありがとうございますしか言えませぬ。遙かシリーズは2を除いてやり続けていて5で止まっていました。6に関しては2.5次元を観てゲームを始めました。きっかけは舞台で観たコハクでした。本当に可愛くて素敵でねぇ(懐)原作ゲームのコハクも本当に良い子で天使ですよ。


 あたっくNo.1のキタが橋本さんを知って気になったきっかけでなので、またやるみたいなので観に行きたいな。今の日本だからこそ上演されて、考えるきっかけになる作品だと心の底から思えます。推し舞台なのでシーエムしてますが、何か?(←開き直った。)


 毎日平和に生きたいな、いや平和に生きている。こういう世界でありたいなと思います。


 なんだかとッ散らかってますが、遙か6の舞台は買いたいと思います。それでは。

AD

徒然

テーマ:

 

 どうもお久し振りでございます。生きていました。仕事も別に忙しいわけではなく。書きたいことが単になかったからです。


 友人のPさんの今現在の最新で更新されていたブログに涙。(Pさんのブログの言葉で暖かい気持ちと寂しさがごっちゃになってうまく表現できませんが…。)


 はてさて。先週お昼を食べたお店が急遽明日閉店でびっくりしました。せっかくライン登録したのにorz


 そしてどうでも良い事。リズ先生にはときめかなかったのに、エlグlゼlイlドの大l我先生のニlコちゃんへの感謝にはガチでトキメいた。明日もトキメキメモリアルチックで楽しみだぜ★私的には前回の放送回でリズ先生と大l我先生は同じ箱に分類されそうなんだけど、ニlコちゃんと大l我先生の関係には望美ちゃんとリズ先生には感じなかった獣要素があったんだろうか…。あぁ、好みの女は獣のような女さ。だが今一番好きな女性キャラは変わらずコlヨlミちゃんです(/ω\)女性と少女の間感がこう…。な!


 久々のブログがカオスだな。それでは。

AD

色々あって

テーマ:

 服と靴とシュシュを買いました。おしゃれ川下住人は服屋に行くのが本当につらいorz


 そんな私はユニクロ行くと安心します。多少マイナーチェンジはしているんでしょうけど、分からない私から見れば定番中の定番の型ばかりだからろうけど。それにしてもストレートのパンツが売っていない…。会社用だからあまり高くないのが良いんだけど、ユニクロでもあまりなかった…。あってもクロップドやワイドパンツ…。フルレングスのストレートが欲しいのよ…。寒いから。


 ベッドインの曲格好いいですね。おギグに行く勇気はないorz


 あと今更ジlュlウlオlウlジlャlーにはまりました。なぜ、終わってからorzもともとアlムちゃんはが好きだったけど、今では箱推しです。私は戦隊は最終的に箱推しになる。箱には敵の皆様も謹んで入れさせていただいてます。


 ディック・ブルーナ氏のご冥福を心からお祈りします。ミッフィーちゃんはいつまでも大好きで大切なキャラクターです。


 それでは。

するでしょ

テーマ:

 …。お久し振りでございます。まぁ色々書きたいことあったけどすっかり忘れました。


 2/7はカーレンジャーが最終回だった日だそうです。今でも一番好きな戦隊です。


 そんなカーレンジャーの最終回記念にTTFC(とーえいとくさつふぁんくらぶ)内にて特番があってだな、洋子以外の全員が参加しておりました。


 勿論登録して観るよね。(←カモ)洋子が居ないのが本当に残念だったけど、20年ぶりの皆を観ることが出来て本当に幸せでしたv


 荒川監督が撮りたいとおっしゃってた作品の実現、マジお待ちしております!さーて、その為のお金を稼ぎに行くぞーv(←良いカモがいるので是非、実現お待ちしております。)


 それでは。

 本年もよろしくお願いいたします。


 今年も友人の北さん、Pさん、げろたそ氏と一緒に初詣行ってきました。個人的に初めて見たおみくじを観て写真撮らせていただきました。


 その後カラオケ行って歌い初めをして来たり、本屋さんに行ったりしてきました。


 ついでに、PS3版ですがついにペルソナ5買いました。ハード持っていないのに…。そのうち購入してモルガナを愛でたいと思います。


 さて主人公の名前どうしよう…。


 Pさんにお薦めされた名前があったけど「それはつけない」と断言したのがあるけど、私みたいに「ゲームではこの名前」と決めていない人間にはデフォルトの名前がないのはこういう時ちょっと辛いですね。


 主人公たちのペルソナの名前の統一感は面白いですね。


 K様も同じ様な事やっていて笑いました。


 それでは。

 ごきげんよう、お久しぶりです。実は風邪ひいておりました。だが奥l仲さんのカレンダーイベントはひく前だったから参戦させていただきました。相変わらず可愛くてキュンとなりました。同性さえ魅了する罪作りな女性だ。(来年のご活躍も全力で楽しみにしております!)


 はてさて。そんな私はコミケカタログを購入時、『新戸ちゃんとお兄ちゃん』という漫画を購入しました。ある日やってきた血のつながらない超シスコンお兄ちゃんとそんなお兄ちゃんの愛を全力受け取り拒否のニートヒロインが繰り広げるコメディー漫画。カタログ購入時は3巻まで購入しており、お兄ちゃんのド変態ぶりが面白くて4巻が既に出ていたので探し回ってやっと購入しました。4巻はきゅんとしました。いや、でもあの愛の暴走もタマラナイ。(←読まなきゃ分からない感想)周りのキャラも可愛くて笑ってキュンとして、早く5巻が読みたいでござる。(←漫画は紙で読みたい)


 お兄ちゃんは容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能。クラスメイトの女の子は勿論、先生、町行く人もイケメンカテゴリーに入れてご近所づきあいもばっちりでご近所の皆様も魅了するモテ男。だけど時々見え隠れするドSっぷりと口元の黒子がせくしぃで愛の暴走っぷりが面白いハイスペックお兄ちゃんです。



 コメントレス


 P 様v


 返信遅くなって申し訳ございません。そうでござるよ、投げチッスですよ。私はCMで耐性多少つけて行って正解でござったよ。今頃子供向け映画観て心臓麻痺起こして報道されていたかもしれません。(遠い目)


 コメントありがとうございました!

観てきたぜよ

テーマ:

 その前に友人Pさんのブログにアップされていた祭りのお写真可愛すぎてキュンキュンしたぜよ。クマ(涙)いまだにP4G取りつかれたようにプレイしております。祭りに当日券で滑り込めたらモルガナのぬいぐるみ、未プレイでも購入していそうだorz


 はてさて。わたくしは本日仮面ライダー平成ジェネレーションズ観てまいりました。ゴーストの集大成、エグゼイド初映画、そして泊さん、神様もでている。だけど決定打は操真晴人さんが出るからでございました。何がネタバレに該当するか分からないから詳細は書きませんが、もう一度行く。


 なぜなら最前席で見てしまったため、アクションシーンが堪能できなかったのよ。(涙)悪役側のアクションも、ライダー側も変身前も変身後もめっちゃくちゃ格好良かったから!


 あとCMで耐性をつけることが出来たのか、晴人さんの投げチッス。あれ予備情報なかったら多分劇場で天に召されかけてお前もうちょい現世で修行して来い、とコヨミちゃんにキックストライクぶちかまされていたと思います。


 それにしてもアクションシーンはさすが坂本監督。女性を撮影させたらさすがだわ、坂本監督。


 ウィザードさんの変身後アクションは掌底?でしょうか?(ファン的重要ポイント)最前でよく分からなかったから後ろ行って確認したいぜ!


 それでは。

 なんだかんだで元々見ていた真田丸に白石さんが出てテンソン上がっておりますし、奥仲さん目当てで観ているCRAZYも女というか、人間のいやらしい部分が出ている気がして楽しんでおります。カインとアベルは一話を見逃してなんとなく見逃し続けておりますorz


 だが今日の真田丸で叫んだのは「又兵衛かっこいい!」でございました。


 コメントレス


 P様v


 Σ(・ω・ノ)ノ!何と!こ、こーとですと!サイト見てきましたが、マジですね!惚れるしかなか…。いつかやりだしたら感想書いているかもです。


 コメントありがとうございました!


 それでは。

テーマ:

 友人のブログを読んでいて思った。ペルソナ5の主人公、マントひらひら(←これは一応公式で知っている)でキザってどこぞの特撮ヒーロー(←ウィザードさんはコートだろ。)のようで惚れてまうやろ!買ったら休日ぶっ続けでやりそうで怖いorz


 まずはPS3を買う所からかなぁ。おっとその前に遙か6と3のアルティメイタムだ。冬映画にウィザードさんが出るので観に行く事は決定だからいつになるかな?


 それでは。