今日のお弁当

 

 

 

 
 
おにぎり
キハダマグロと鶏もも肉の唐揚げ
カボチャのいとこ煮
アスパラの塩昆布和え
だし巻き卵
 
 

レタスのコールスローサラダ

ヨーグルト

 

 

息子のお弁当

 

 

 

 

 
 

おにぎり

キハダマグロと鶏もも肉の唐揚げ

カボチャのいとこ煮

ニラチヂミ

だし巻き卵

野菜ジュース

 

 

今日はお魚のおかずを作ろうと
冷凍庫のキハダマグロを唐揚げに
量が少なめだったので
鶏もも肉も入れました
唐揚げが2種で息子に言わせれば
豪華版♪
むらさき音符
 
小豆を煮たのでカボチャは
いとこ煮にしました
味付けはお醤油味です
 
小豆は冷凍しておいて
おかずにも使います
 
ブルー音符
 
禁じ手のニラチヂミ登場
今日は長芋が多かったからか
モチモチになってしまいました
 
人参・小エビ・紅ショウガも入れて
息子好みの味付けに仕上げてあります
 
ピンク音符
 
サラダはカニカマ入りの
レタスのコールスロー
酢玉ねぎも入っています
 
トマトは昨日の夕飯に作った
冷やし中華の残りを入れました
しっかり熟しているのに
崩れない良いトマトでした
 
コーヒー
 
太陽フレアで磁気嵐が起こって
オーロラが北海道や東北でも
確認されていますね
北欧に行かなくても
オーロラが見られるなんて
そうないことですよね
私も見てみたかった
 
コーヒーコーヒー
 
今日は大荒れのお天気だとかで
朝から雨ですね
 
今日はお客様が少ないはずなので
返品作業などを優先的に
する予定です
 
今週はまた新規商品の
入荷があるので
すこし忙しくなります
 
お客様が少ないのは売り上げ的には
良くないのですが
することがある場合は助かります
 
東京は17時頃から雨が強くなる
予報になっています
帰宅時間なので電車などに
影響が出なければ良いのですが
お出かけの方はお気を付けください