ミナペルホネン好きなスカート出来た! | nikoのオレンジツリーかんたんハンドメイド★今日作ったもの~

nikoのオレンジツリーかんたんハンドメイド★今日作ったもの~

女の子服をメインに趣味でチクチク作っています♪
ただ、うちには男の子しかいません・・・

ミナペルホネン風(笑)な柄の生地で大人用のスカートと、120サイズのパンツ作りました[みんな:01]
photo:01


とってもいい生地で、表面がポコポコしてて、肌にペタっとしないし、ある程度厚みがあって透けないし高級感もありますー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
可愛い~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ほんとは自分で着たい!と思ったけど、私は身長154センチで、ちょっとだけ大きいかな?て、諦めました[みんな:10]ウエストもヒモで調節できるしゴムにゆとりあるので、大きめサイズの人から、細めの人までいけまーす[みんな:13]
photo:06


ポケットの内布は爽やかなブルーのストライプ[みんな:16]
参考までに私の着画も載せてみた~[みんな:17]変な足だな

photo:02


これはコドモ用パンツ[みんな:12]

photo:03


ピンクの水玉女の子バッグも売れたので少しモデルチェンジして作りました[みんな:14]
持ち手と内ポケットはレトロなビンテージ布で[みんな:15]

photo:04


男の子移動ポケット~
photo:05


女の子移動ポケット~

photo:07


ミニミニテーブルマーケットはホッピングさん主催のイベントで8月2日パームシティ、3階ジストで10時から16時までです[みんな:18]
ホッピングさん、初めてお世話になるので今回は特別サービス価格にしてまーす!(新作を除く←バーゲンの時よくあるセリフ(笑)
よかったら遊びに来てくださいね[みんな:19]

photo:08


今日のコドモ
の写真ないので
ピグミージェルボアで許してね♡