心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。


テーマ:

3月21日(月・祝)

 

このような状況の中だったのですが、

みなさん出席!

まずこのことにびっくりしたのと

キネシ熱の盛り上がり

(私だけ?笑)

を感じました。

 

 

座ってのお勉強は、

最初の自己紹介と

概要の部分だけ。

 

P1010215

 

ほとんどは、

筋反射の練習と、

テスト!テスト!テスト!

 

P1010216

 

た~~ぷり練習したので、

本当にみなさん一日で使えるようになっておられました。

 

また、

筋反射でオフが出た時、

これはどう解釈できる?

など、答えはまだないけれど、

 

ちょっと「考えてみる」

 

そんなディスカッションを取り入れてみました。

みなさんからいろんな意見が出てきて

すごく面白かった。

私も大変勉強になりました。

 

 

最後はカフェキネシ!

 

カフェキネシ

 

指を使って、筋反射チェックをしたら、

STAR’T キネシアロマスプレーをつかって調整です。

 

P1010221

 

目に入らないように、

横に向けてプッシュしています。

 

 P1010223

 

みんなの様子。

 

講座の最後に

頭痛がなくなっている方もいらっしゃいました~(>_<)

すごいキネシ(>_<)

自分で言っちゃいます。

 

 

今日いらっしゃった皆様が

今日の講座に参加することができたのも

どなたかの支えがあったからこそ。

 

支えてくださった方たちに感謝いたします。

私も支えられている一人です。

 

また、

今日来て下さった皆様が

次の方を支えることができると思います。

そして、

それによって支えられた方が

また次の方たちを支える。

 

そんな流れの一部になれたことを

すごく嬉しく思います\(^o^)/

 

 

5月のセミナー日程決まりました。

 

5月22日(日)10:00~17:00

でございます。

 

1日で筋反射が取れるようになる!

そんなキネシオロジー1Day講座に

いらしてください。

 

4月は満席になりました。

5月も6月も開催していきますので、

落ち着きを取り戻された方から

ご参加いただけたらと思います。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

次回は皆様の感想とともに

セミナーの様子や質疑応答を伝えしていきます。

 

table_s

【イベント&お知らせ】

パーキネシオロジー1Dayセミナー

【日程】

2011年 4月24日(日) 満席合格

2011年 5月22日(日)

■自分が好きなものと自分に必要なものの違いを知りたい方

■今食べている健康食品や身につけているパワーストーンが

本当に身体にいいのか確かめたい方。

■今、本当に必要なぴったりなアロマオイルや

フラワーエッセンスを身体に聴いてみたい方

■自分のカラダやココロと対話したい方

詳細→ http://ameblo.jp/orangetheray/entry-10792818313.html

 

ぽちっと応援お願いします音譜矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ありがとぅぅぅ 恋の矢これだからまたまたがんばれます^-^

0412_thumb11 キネシオロジー&心理セラピーのメニュー・内容

0412_thumb11 キネシオロジー&心理セラピー申込みフォーム

0412_thumb11 「心と上手にお付き合い」無料メールマガジン

0412_thumb11 個人セッション予約・空き状況

家** メンタルサポート オレンジ物語

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りか@キネシカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。