【制作中】アンティークレースのカゴバッグ その7*150201 | アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

手触りのやさしいリネンにこだわりの目で選んだアンティークレースを合わせた大人の女性のためのバッグや雑貨をお作りしています。

●【制作中】アンティークレースのカゴバッグ その7*150201



みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)のchirikoです。^^



いよいよ、カゴへの取り付けです。
もちろん手縫い。

image



表。

image



裏。

image



どちらが前でもいい感じでしょ?
しかも、表と裏で雰囲気が違うから、その日の気分で見せる側を変えてみるのもいいですよねーぇラブ



内側に布を縫い付けていきますよー。

image



内布はなくても『カゴバッグ』としては成立するけど、この作業もやっぱり外せない。
インテリアとしてのカゴならともかく、『バッグ』としてのカゴなので、モノをいれたときに「隙間に入り込んでしまった~ガクリ」とか「見た目がイマイチムムム」というのは避けたいですもんねーぇ(笑)


ここまできたら、完成まであと少しです~LOVE






 
  Orange Pekoe(オレンジペコ)の作品を通販で購入できます☆
 
  チョコCreema(クリーマ)さん Orange Pekoe(オレンジペコ)のページ
 
  




今日も見てくださってありがとう☆

↓帰りに応援をポチっとしていただけると励みになります♫(〃ω〃)