長町南 ララガーデンに行きました | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

今日オープンのララガーデン!
楽しみにしてました
しかしこのところ残業続き、今日も行けるかな~と微妙だったけど
メーテルさんと待ち合わせたので張り切って切り上げ行ってきました

** Afternoon D **
「ララガーデン長町」
http://www.lalagarden-nagamachi.com/ (音でます)

ここが元東北特殊鋼だったとは思えないほど素敵に。。。
地下鉄からも直結してて便利
モールとは違った雰囲気で、雑貨やナチュラル系服屋さんとか
食べ物のお店もたくさん入ってて楽しかったです
コンパクトにまとまったロフト、見やすい!
手帳もいいやつ見つけて買うつもりが回ってるうちに忘れちゃった

夜ご飯は山形でも行ったことのある
「三津屋」へ
** Afternoon D ** ** Afternoon D **
だいぶ前に、メーテルさんと一緒に行って
そのとき食べた揚げナスおろし蕎麦がおいしかったと
メーテルさんはまたそれにしてました
私はにしんそば

** Afternoon D ** ** Afternoon D **
相棒にお土産、薄皮の変わりタイヤキ
ジャーマンポテト味おいしかった!
店のオススメはイタリアン味らしい、今度食べてみよう
茶色のはチョコカスタード
よくあるカスタード入りの鯛焼きで、クリームがブリブリしてあぶらっぽいの嫌いなのですが
ここのはやわらかくてさっぱりしてる!

** Afternoon D **
家に帰ったら、妹がオープン時間に行って買って来てくれてた
「arinco」のロールケーキ!
キャラメル味
先着エコバッグと、ララガーデン先着のミニバケツ植木鉢もくれた
キャスロンのパンも何種類かカットされて袋にはいってました
嬉しい

** Afternoon D **
キャラメル味のナッツ入り
もっちもちしっとりのスポンジ!こんがりキャラメル味
ごちそうさま
夕方はすごーく並んでいたので、自分では買えなかったな
ありがとう!(見てないけど)

メーテルさんは家が近いし
プレオープンで昨日も行ったらしい。。。
私もまた土曜とか見に行っちゃいそう
冬服が買いたい