カラフル編み編みブランケット~(^^) | ♪ORANGE☆MARBLEハンドメイドblog♪

カラフル編み編みブランケット~(^^)

この前から編みはじめた
カラフルブンケット49枚モチーフ編み完了したので、少しづつ繋ぎはじめました(^^)

まだ、3段ですがつないでみたら、きゃーメッチャCawaii!です
何てったって、去年から編みたくてやっと今年編めたので、思い入れがあり尚嬉しく思ってます☆




こちらは、縁編みのも少ししてみました、縁編みは本来最後にしたりするのですが、今回のフリフリ真ん丸は初めて編むので、早く編んでみたくて仕方なくて?
少しあんでみましたーえがお

実際の、本の編み図はフリフリが長いものでしたが何度か、長さを変えて編んでみて一番可愛いと思える短めの長さに決定です☆



もうすぐ念願のカラフルブンケット完成します~☆


Android携帯からの投稿