Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


りんごブログにご訪問ありがとうございまーすりんご

私がやってるいろんな事を話していますので、できましたら是非コメントくださいませーニコちゃん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月22日 22時41分47秒

☆プレゼント用ギフトbox☆

テーマ:お気に入り












プレゼントのネックレスを入れる、ギフトboxを作りましたWハート

6角形で、蓋部分と側面には可愛い柄の透かし模様を付けてありますケーキ01

ろうそくとハートとドットです🍒

蓋の部分には型を3種類使って3枚重ねのお花ですイチゴ

花芯の部分には、キラキラパーツヤ星がらのパーツで本体のギフトboxに取り付けてますケーキ01

ギフトboxの柄もお花のパーツも4個全部違うもので作りましたLOVE




蓋を開けると細いペーパーカットしたあるクッションになる物をいれていますカナヘイハート

これはホワイトでしたが、後の3つはブルー、ピンク、グリーンが入ってます薔薇

箱が開いた時にも楽しんで欲しいので、箱の色とは違う色を入れてあります上げ上げ

届いたのとの連絡が来たのですが、皆がプレゼントのネックレスも勿論とっても喜んでくれたのですが、私のお気に入りの箱達をまたまたとっても喜んでくれたのが、ホントに嬉しかったですLOVE

それぞれの名前もタグを使って、カリグラフィーのイタリック体で書きましたおんぷ

手作りを始めた頃は、今と違っていろんな可愛いものがあまりなかったので、その頃は自分で工作をしてプレゼントから、ラッピング迄して、最後にプレゼント相手にお手紙を書いてましたバラ

今は、色々な講座を受けたりして沢山の可愛い物をつくるお勉強をしてるので、仕上がりも一段とよく出来上がるので、ホントにうれしいなぁ~🎶

自分でも色々と習った物や自分のアイデア等とコラボして楽しんでいますWハート

また3月2日に、新しいハンドメイド単発講座を受けてきますケーキ01

楽しみ楽しみ~🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日 00時33分48秒

☆早速フィードザックでチクチク☆

テーマ:お気に入り生地





縫いたくて縫いたくてだったのですが、先日の3つのオーダーが期日の期限があったので、とにかく優先で作ってたので、フィードザックを縫うのをちょっと封印してたのですが、オーダー完成したのでやっと縫うことが出来ました😍

一つ前の生地の時点で写真を写したのですが、とにかくパターンを作りたくて、前にパッチワークのブロガーさんが作ってた素敵なパターンを見てたので、是非それを作ろうと思い今早速作ってみました~🎶

先ほどアップしたフィードザックの生地と、また足りない分をストックしてある生地を出してきて作りましたカナヘイきらきら

可愛く出来上がりました~🎶
やっぱりフィードザックは、手触りや風合いがとてもよいなぁ~🎶

さて、後もう一パターン縫ってみますね~ケーキ01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日 20時07分11秒

☆可愛い~フィードザック☆

テーマ:お気に入り生地



頼んであった可愛い~フィードザックの生地が届きました🎵

特に一番左のチェリー、オレンジ、レモンの生地がお気に入りです薔薇

通常の20センチ×20センチの5枚分をオーダーしちゃいました😍

さて、何を作ろうかなぁ~Wハート

楽しみ楽しみ~🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日 22時17分18秒

☆オーダー大人気のリボンポーチ☆

テーマ:パッチワーク



オーダーで大人気の立体リボンのパッチワークスクエアポーチで、今回も海外在住のお得意様がこちらの帰国されてオーダー下さいましたカナヘイハート

ピンク系を2個、ブルー系を1つ合計3個のオーダーでした。





裏側



持ち手をリボンにして作りました🍒

こちらは、ブルー系









こちらは、もう一つのピンク系りんご







可愛いブラウスが、作品を披露してくれましたハート




因みにこちらは、ブラウスのスカートに使ってるお花の柄の色ちがいのピンクです薔薇

ワンピースの柄は、カラフルでポーチの方はピンクになります上げ上げ

買うときもとても気に入って5柄プラスノベルティー生地一種の大人買い2セットを2セット購入~🎵

実施に使ってみてホントに可愛くて私好みの可愛い生地で、もう一セット購入ですキラキラ

お客様から、到着して作品の感想を送ってくださいました。

「ヤバイくらい可愛いです~🎶何を入れようか迷います。大事に使いますね~🎶」    
と、とっても嬉しいお言葉を頂きましたLOVE

ホントにホントにクリエーター冥利につきます❤

自分が自分なりの拘り満載で作った作品を誉めてもらえて、大事に使いますねね。と言ってた頂けてホントに凄く嬉しいお言葉を頂きました。

また、次のオーダーも頂いてていますので、次回のお客さまの帰国に合わせてお作りします。


また、元気を沢山頂きましたので、これからまた、コツコツと次のオーダー作品に取りかかりますWハート

ありがとうございます\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日 22時48分45秒

☆甘酒も完成でーす☆

テーマ:日々の出来事



甘酒完成しました~🎶

甘酒大好きなパパが、こんなに美味しく出来るとは思わなかった~🎶
と、すごーく喜んでくれたのでホントに良かった~🎶ですカナヘイハート

私も飲んでみたのですが、飲みやすくて美味しかったです。

甘酒は、飲む点滴と言われる程栄養が沢山あるので良かった~🎶

保存瓶は、入れ口はパパが注ぎやすいように持ち手付の物にしました、おんぷ



甘酒は、麹なので美肌にも役立つらしくなかなかのお年頃なので嬉しい効果ですカナヘイ花

後は、塩麹と醤油麹を作ってみます上げ上げ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。