☆写真とブリザードフラワーコラボレッスン☆ | ♪ORANGE☆MARBLEハンドメイドblog♪

☆写真とブリザードフラワーコラボレッスン☆


今日はブリザードフラワーのアレンジメントを作り、それを写真に撮り


ポストカードを作るという単発レッスンでしたおんぷ


下に敷く紙他回りの飾りは、自由に好きな物を選び撮影ですキティ1


その中から自分が一番気に入ったものを選び、また好きなフォントを


選び、文字も選び今回は先生にお願いをして文字入れをして貰い


印刷して貰いましたチップとデール チップ


私が選んだ小物は、一列に繋がった可愛いオモチャにたいな飾りです☆


いろんな置き方、露出、ISO、ホワイトバランスを試して撮影をした中


で、一番気に入った一枚がこれでしたにこにこ


とっても良い感じの物ができました~はぁと


先生にも褒めて頂き~また嬉しい感じですえがお


このフォントは、飾りが可愛い感じなので、可愛い感じがするこの


フォントを選びましたっ


オレンジマーブルHITOMIのハンドメードのお気楽ブログ


他の2名の方もそれぞれにとても良い感じですはぁと


それぞれのセンスと個性がでるので本当に良い勉強ですスマイル



オレンジマーブルHITOMIのハンドメードのお気楽ブログ



家に帰って違うフォントにしてみました。


それはそれでまた違う雰囲気でよい感じですケーキ01


オレンジマーブルHITOMIのハンドメードのお気楽ブログ



            オレンジマーブルHITOMIのハンドメードのお気楽ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ オレンジマーブルHITOMIのYahooオークション


皆さんからバナーをポチッとおしてもらえると、いーっぱい元気がでますので是非バナーポチっとしてやってくださいね♪