☆とっても良いお店へ行って来ましたよら~☆ | ♪ORANGE☆MARBLEハンドメイドblog♪

☆とっても良いお店へ行って来ましたよら~☆




先週末のぶらり途中下車の旅を見ていたら、浅草の旦那様のマンションのすぐ近くに、ノートや手帳を自分が選んだ表紙、紙、止めるゴムの色や止める革のものを決めて、その場で組み立て選んだ物の合計金額で購入出来る文具店の紹介がありましたjn

(中にはペンや万年筆、便箋や文具系の革小物他の種類がセンスよく並べられていました花)

浅草駅のひとつ先の蔵前と言う駅で、日曜日はだいたい旦那様と一緒に浅草のマンションに行き、月曜日の朝に仕事に送り出して船橋の自宅マンションに帰る感じになってるので、昨日はいつもより少し早目に船橋を出て蔵前まで足を伸ばし行ってきましたーりんご

お店の名前は、かきもりです(^^)

テレビ放映の後で、激混み、激並びでしたので、単品で販売してあるものでアンテナにビビっとしたものを数点購入~はぁと

こちらは、4色のCOLORの万年筆とカルフルな入れ物に入ったスペアinkですはぁとこんな可愛い入れ物に入ったのは初めてみたので、すごーく嬉しかったですらぶ

もうひとつは、ピンクとグリーンのお花の封筒ですイチゴ
なかなか文字を書くと言うことが少なくなって来たので、これから年賀状シーズンなので、コメントをこの万年筆でと思ってますおんぷ


Android携帯から

の投稿