今日は女子会でした。

仕事終わりの子もいて集合時間がばらばらでしたが、久々に喋って楽しかったです。



去年結婚した友達はマイホーム購入が決まっててローンや家具家電の話をしたり、子育て中の友達は保育園や仕事復帰の話を聞いたり、独身の友達は仕事の話や趣味とかお金の話したり…

話題は尽きず。




みんなそれぞれ大変やったりするけど、楽しそう!

いろいろ刺激になりますね。





私も何か頑張ろ!

って思えます。








ご飯の後喉乾いて、ミスドのフラペレッソ初めて飲んでみました。

コーヒーゼリー入ってておいしい!

でも甘い!


あま~いのが欲しい時また飲んでみようと思います。







あー楽しかった(*^^*)





今日旦那は夜勤でいないんですが、いろいろ自由にさせてくれる旦那に感謝しつつ、ゆっくりお風呂入って寝るとします。











……これ、ハッシュタグつけたらどーなんの?笑