Happy Halloweenまじかるクラウン

昨日無事にコラボイベント「心も満喫!赤ちゃんと芸術の秋♪」を開催しました☆

 

 

撮ったり作ったり聞いたり聴いたり…

たくさんの方にご参加いただき

あっという間の一日でした!

 

運営には至らない点も多々あったかと思いますが

毎日続く育児のひと時、かわいいピンクハートたのしいキラキラしあわせ爆  笑

親も子も感じられる時間になっていれば本当にうれしいです。

 

写真右上は我が娘(年長)の力作ガーランド。

元は色の旗でしかなかったものを

折り紙やらシールやらでかわいくデコレーションしてくれました乙女のトキメキ

 

一緒に運営してくれた皆さま

本当にたのしかったです義理チョコありがとう~流れ星

あらためてご紹介。(敬称略)

 

★JAZZ★

むらまつあいこ

http://www.geocities.jp/aiko_indigo_music//index.html

 

 

★スクラップブッキング★

写真整理と家族のアルバム作り smiley@スクラップブッキング

おぐら えいこ

http://ameblo.jp/ecoyu79/

 

★おひるねアート★

おひるねアートANELA

かわもとえつこ

http://ameblo.jp/ohiruneart-anela

 

私の担当した「赤ちゃんともち」診断では

『そういう子に育ってほしいと思ってこの名前を付けたんです!!』

といううれしいお声を頂きましたラブ

赤ちゃんともちは生年月日から個性と才能を診ていますので

お名前とは直接リンクしないのですが

ご両親の想いと重なる瞬間を目の当たりにできて私も感動でした義理チョコ

お名前から個性や使命を紐解く「数秘」も勉強していますので

気になる方はぜひお問い合わせくださいベル

madreorange@gmail.com

 

そして赤ちゃんともち診断、しばらく出展が続きますウインク

ゆめみる宝石11/8  ハハモコモまつり@新小岩地区センター

http://ameblo.jp/orangemadre/entry-12206883099.html

 

ゆめみる宝石11/10(午前) チャイルド・アイズ×ハハモコモひろばコラボイベント第三回@チャイルド・アイズ新小岩

http://ameblo.jp/orangemadre/entry-12211723630.html

 

ゆめみる宝石11/10(午後) 心と身体のメンテナンスday〜癒しフェスタ〜@新小岩北集い交流館

https://www.facebook.com/events/333843336975098/

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますおすましペガサス