発酵食品やハーブで 健康で美しく

酵素ビューティーアドバイザーやロースイーツの資格が取れるサロン

只今 スパイス&ハーブテーブル料理教室開講に向けて

準備中でもあります Hana*Hanaです♡

 

海の日の連休を利用して 旅に出ます。

お問い合わせなど お返事が遅れますこと

ご了承くださいませ♡(ごめんなさい)

 

スティーブ・ジョブズは

旅の過程にこそ価値がある!と言っています。

 

人生も「旅」とすると

生き方はとても価値があることになります。

自分の価値!なんて 思えば思うほど

ちっぽけで 嫌になって はあっ~ダウンとなりますが

 

こんな気持ちを払拭するにも旅はいいでよね~

目的や楽しみ方は 人それぞれ

実際にみることで 知る感動は 旅ならではです。

意外と 自分が知らない自分を発見できたりします。

また 複数人でいくと その方の違った一面もみたり

旅で発見することはとても 多いような気がします。

 

今回の旅行は3夫婦で行きます。

旅のスケジュールを任されたので 張り切りました(笑)

 

で!ジョブズ論には ほど遠く 現実のことを!

旅って 準備にお金がかかる笑い泣き

旅行代金の他に 服や靴やバッグ買ったりして(笑)

忘れ物ないかと 心配して 

旅慣れてないからでしょうけど

ぎりぎりに支度できる方がうらやましいです。

こんな性格も 改めたら もっと余裕なんでしょうね♡

やっぱり 旅の過程にこそ価値がある!

これ!ふむふむ 肝に銘じてみよう!

 

2016’ホノルルからハワイ島に向かう機内からのダイアモンドヘッド

17:30 仕事が終わって 

バタバタ 今から関空へ行く予定です。

では 行ってきま~す♡ 

良い連休を~ニコニコ