怒り狂うピーノ 【エコの森の冒険 第2章 #8】 | エコの森の冒険ブログ

エコの森の冒険ブログ

主人公ピーノのまわりに起こる不思議なエコ物語。

かわいいイラストとユニークな物語をお楽しみくださいね。

人気ブログランキングに参加しています。
今、いったい何位だろ??
下のバナーをクリックしたら、環境問題・保護ランキングページをご覧いただけます。
ダウン
 にほんブログ村 環境ブログへ

エコの森、まったく初めての方へ。
「リトル・ピーノと緑の森」へご招待いたします♪



(ここ最近のあらすじ読む?)
ようやくエコの森へ帰れたピーノたち。ある日、旅の話をみんなにしていると、
西の崖の木を切り倒す音が…NINGENだ!!!
エコの森の仲間たちは、占い師ジンジャーに教えられた通りに
伐採された木々を夜通しかかって切り株にくっつけました。
ところが、またもやNINGENがやってきて木を切り始め…
久々のご訪問の方はこちらから


怒り狂うピーノ 【エコの森の冒険 第2章#8】

岩のかげで木の叫び声を聞いていたピーノ
ついに大きな声をあげました!

「やめろ~~!!!! 木を切るのをやめろ~!! 」

ピーノの声は木立のあいだを通りぬけ、
西の崖にぶつかり冷たい風になって
NINGENに襲いかかりました…

「ビユ~ン~ルル~ ゴォ~ンビュ~~」
VH~J<<<<<***>>>>


冷たい強風は、作業をしているNINGENを吹き飛ばしながら、
木立の間を走りました。


「うわぁ!!嵐だぁ!みんな~木にしがみつけ~!!!
NINGEN達はひっくり返り、転がりながら逃げ去りました。

ピーノは、怒りでぶるぶる震えながら
ジンジャーの言葉を思い出していました。

「木がなくなると砂漠になるぞ」
                 
                      ………続く

今日も読んでくださってありがとうございます♪m(u_u)m♪
矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリック応援してね~♪

ダウンclick me !

 にほんブログ村 環境ブログへ

★キャラクター紹介も見てね。
ピーノとネロ 
ピーノパパとピーノママ
チミーとネムネムの木 ジンジャーとポッポロ 


こんにちは、カモです。ビックリマーク
ピーノ、ついに怒りました。爆弾
いざという時、頼りになるのはやっぱりピーノです!!!

エコの森の脚本家:トムヤンクン曰く、
「本当に優しい人は、怒る時はちゃんと怒るよ。
優しいのと優柔不断なのとは違うからね~」
と。

ピーノの不思議な力で吹き飛ばしたNINGENたち、
これで退散してくれたのでしょうか?(⌒¬⌒*)
続きを乞うご期待!!

それでは、素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ




未熟な私たちですが、エコの輪をひろげるために
これからも頑張ります(*^▽^*)
みんな応援してね♪矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリックお願いしま~す♪
今日もありがとう♪m(u_u)m♪

続きはこちら
緑のカーテン

ダウンclick me !

 にほんブログ村 環境ブログへ

株式会社オレンジフリーってどんな人がいるの??←おヒマな時に見てね♪

★カモがイラストを描いているがん検診センターさんのブログがあります。
かえるちゃんの愉快なキャラです。見てね!クリック応援もよろしくです♪

エコの森の冒険ブログのキャラクターは
商標権で守られています。無断使用、無断転載はNGよ。