【ちょこエコ話】マイ・バレンタイン箸袋! | エコの森の冒険ブログ

エコの森の冒険ブログ

主人公ピーノのまわりに起こる不思議なエコ物語。

かわいいイラストとユニークな物語をお楽しみくださいね。

人気ブログランキングに参加しています。
今、いったい何位だろ??
下のバナーをクリックしたら、環境問題・保護ランキングページをご覧いただけます。
ダウンclick me !
 にほんブログ村 環境ブログへ

マイ箸、マイ水筒、マイバッグ…
私は、この3つをお出かけバッグに入れて
「エコする心」を持ち歩いてます(*^▽^*)
皆さんはどうですか?

仕事が忙しくなると、とかく暮らしはいい加減になるσ(^_^;)
つまり、エコ心が薄~くなりがちです。
そんな時、「おいおいキミぃ、そんなんでいいんかぁ~」って
ツッコミを入れてくれるエコグッズたち(*^ー^)ノ



特にマイ箸袋って可愛いよね。
優しい花柄で作ってもいいし、
ちょっと和調の生地のもオツなもの。
かわいいキャラクター柄にして、子どもとお揃いもいいね。
そうそう、もうすぐバレンタインだから
チョコと一緒にマイ箸袋をプレゼントするってのはどう?

女性の皆さま、
愛と一緒に、エコする心を受け取ってくれる
素敵な男性を好きになりましょう!

                       (by キャリアン)

さすがのキャリアンもちょっとぶっ飛んだトリンプのマイ箸ブラ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

エコの森の冒険ブログの読者さん、kayotoraさん(中国在住)が
2歳の坊ちゃんのために作った愛情たっぷりのマイ箸バッグはこちら


こんにちは!カモです ベル
私もマイ箸を持っているのですが
いつもハンカチにクルクルって巻いていました~♪
キャリアンはかわいい生地で手作りしていて
私も作ってみようかな~☆なんて思ってます音譜

バレンタインにマイ箸袋をプレゼントして
喜んでくれたら◯、無感動だったら×、なんて風に
マイ箸袋が踏み絵になったりなんかして~('-^*)/
男性の皆様、マイ・バレンタイン箸袋は恐いよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

冗談はさておき、エコ心を持った素敵な人求むカモです(*v.v)。



未熟な私たちですが、エコの輪をひろげるために
これからも頑張ります(*^▽^*)
みんな応援してね♪矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリックお願いしま~す♪
今日もありがとう♪m(u_u)m♪

続きはこちら
怒り狂うピーノ

ダウンclick me !

 にほんブログ村 環境ブログへ

株式会社オレンジフリーってどんな人がいるの??←おヒマな時に見てね♪

★カモがイラストを描いているがん検診センターさんのブログがあります。
かえるちゃんの愉快なキャラです。見てね!クリック応援もよろしくです♪

エコの森の冒険ブログのキャラクターは
商標権で守られています。無断使用、無断転載はNGよ。