編み編み編み編み | *なちゅらぶ  

編み編み編み編み

いつも冬になってからスタートする、編み物。


ワタシはかぎ針しか出来ませんが、

出来上がるとすでに、 真冬の真っ只中・・・(寒)前にならえ



もっと早く編み編みしなくちゃと、毎年後悔しながらも。

今年も、何個か作ってましたょ!! keito.


*なちゅらぶ  



モチーフをつなげて、大きなボンボン付けたら

ちょっとメルヘンな帽子の出来上がり♥



これは、先月誕生日を迎えた優チャンにプレゼントしたもの。


あまりに可愛くて、ビビットきたので、

ただ今ワタクシの分を作成中 歩く  


*なちゅらぶ  





耳あて付きの帽子は、お外で大活躍。

この後、中央にワッペンを付けました♪


ワタシのお気に入りです


*なちゅらぶ  





こんなモノも作ってましたポ

毛糸で丸く編んだ、髪どめ。


*なちゅらぶ  


さすがにKaiくんは使いませんが、

楽しくて、毎日チクチク編んでおります。



冬って編み物、ハマリますね




++昨年の編み編みの様子はコチラ++

    【 】 【 】 【 】