かぎ針でグルグル編んだら・・・ | *なちゅらぶ  

かぎ針でグルグル編んだら・・・


これで3作目のニット帽・・・

ようやくお披露目できそうな作品ができ上がりましたスキップ


題して【ぐるぐる編んだらニット帽】

実は編み図なしの超!適当仕上げ。

頭のサイズを確認しながら、ぐるぐる編んだだけです。


先日ご紹介した【玉編みのニット帽】ですが、

柔らかさが強調されていて女の子向けの帽子と判明・・・

一個作ってみましたが、ウチのKaiくんには似合いませんでした泣



適当に作ってなんですが、

意外とイケテル!?


でも、・・・少し小さすぎましたねん~・・・

これは今年いっぱいで終わりですね、

来年用は、これからせっせこ編みますです