手づくりBook♥ | *なちゅらぶ  

手づくりBook♥

5月に出席した結婚式

とてもあたたかい式で、感動とシアワセを分けてもらいました



そして、新郎新婦に愛を込めて(笑)

WEDDING BOOK作りました♪



キットは【こちら 】を使用。



皆から集めた、800近い写真の中から選んだ

選りすぐりの【ラヴラヴ写真集】です 音符





みんなの祝福を受けて、

微笑ましいお2人さんでした ハート



この写真集の名は、【tomotomo】。

非売品です・・・( ´艸`)ホホホ





    ♥以前の作品 【世界でひとつの本

♥手作りキット(アルバム製本キット)【サンワダイレクト