世界でひとつの本 | *なちゅらぶ  

世界でひとつの本

先日出席した結婚式の様子を、一冊の本にまとめてみましたアイラブ

最高の式だったから、いつまでも心に残るように・・・

その名も【なちゅらぶNatural-Love

世界でたったひとつの本です


最高の出来栄えに、渡したくなくなってしまって・・・・。

この本の作成について、新郎新婦さんに内緒にしていたので、

こっそり私が飾っておきたいくらいなんですが、、、びっくり



アルバム製本キット 】を使って

こんなに素敵に仕上がりましたドキドキ


出来上がったトキは、感動して涙ぐみました・・・。

これ、手づくりのやめられないトコ。


本のタイトルは【NatuLoveなちゅらぶ

ハートはワタシの手書きです

何となくナチュラルな感じが出てるでしょ~?



表紙はこんな感じに。

シンプルかつ、可愛らしくハート



中身もちょこっとご紹介蹴る(b


写真は加工していますが2Lサイズ

トリミングしたり、色を変えたり、この一枚を作り上げるのに

深夜までPCに向かう日々が続きました


ホントにイイ式だったから、皆笑ってる写真が多かったなぁ


そしてこの本を、今日お届けしてきまっすスキップ

喜ぶ顔が待ち遠しいですね。

あ、喜んでくれるかなぁ・・・・?



手作りキット(アルバム製本キット)なら【サンワダイレクト 】 コチラを参考に。