「これポタリングには必要ないんじゃね?」と思いつつ・・・

 

 

↑これをGET。通信方式は ant+ 仕様のものです。 

ボントレガーのサイコン「TRIP 300」で動作確認しました。

 

ペアリングは超簡単で、HR-11 を胸に付けてサイコンの右側の2つのボタンを同時に押すと数秒で接続完了。

サイコンの画面左上にスピードとケイデンスと💛マークの3つのアイコンが表示されました。

 

・・次の休みの日に使ってみようと思います。

 

※え~、自分のスマホは ant+ に非対応なので残念ながらアプリでは心拍の記録はできないの。

TRIP 300 は ant+ と bluetooth 両対応なので、bluetooth 仕様の HR-12 のほうがよかったような気がするんだけど・・。 ←今頃気付いても遅い!

 

訂正:ant+ と bluetooth 両対応なのはセンサーの DuoTrap S のほうでした。TRIP300 は ant+ のみのようです。

っつーことで、ant+、bluetooth 同時送信可能な心拍センサーを探したのですが、そんなものは見つかりませんでした~。ちゃんちゃん♪

 

追記:ありました! ↓ ant+、bluetooth 両規格対応!