梅雨でも小雨くらいなら乗るつもりでいるけど、やっぱテンション上がらないよおお~。
今の時点では、明日土曜日は少し晴れ間も出るような感じだけど。
どーーーーおしようかな・・・。

「走り命」の人はローラーでトレーニングってなカンジでしょうか・・。
最近ショップでもよく見かけますね。これ、TVゲームのコントロールができるようになったら多少頑張れるような気がする(笑)。山岳コースのCGとか・・。世界のサイクリングコースの実写映像で遊べるとか・・・・・そうなったらいいよね~♪
部屋の中で黙々とペダリングだけなんてゼッタイできない~っ!!

▼アジサイ。なんつったけかな・・・花に色が着かない・・・白い紫陽花になるやつ。

アジサイ