土曜日、いつもの花見川CRへ。
家を出てすぐに左のヒザの調子が悪くて、まぁいつものように走っているうちに回復するかと思ったんだけど、そうでもなかった~。
痛いというほどじゃないんですけどね。あるでしょそういう時。イマイチ!

左足をかばうようにしてゆっくり走ったんですが・・・それに加えてきのうは真夏のような暑さで汗がたらたら。ダブルパンチで結局八千代の道の駅でUターンでした。
(ここのソフトクリームの味が落ちたと思うんですが・・・)

写真は帰りの花島公園。いつもならもっともっとたくさんの人で賑わってるのに閑散としてました。あの暑さじゃムリもないっすね。
花島公園

(色がおかしいのは撮影モード「HDR」 で撮ってしまったせい) 

時間が余り過ぎたので千葉ポートパークに寄って公園内で遊んでから帰りました。

全走行距離は 約70km。