謹賀新年!

6日の夜で~す。どもども。
え~、風邪引いてまんにゃ。

暮れから無風状態で、やたらに暖かい元旦でしたね~。
除夜の鐘からすぐ近所の稲毛の浅間さんに初詣に行きました。
おみくじは大吉だったんですが、その日の夜に風邪引いてしまいました。
きょうはだいぶ喉の痛みは消えたんですが、まだ鼻が詰まりまくってます。

発熱タイプの下着をやめたのがいけなかったかも。
「こんなもの昔はなかったんだぜぃ~!」 と、薄着でいることにしたんですが、結局、もう昔ほど体力がないんでしょうね・・・。

初詣

▲なつかしい「炎」やってます。ジャンプ成功~!

あ、そうそう、昨年の秋ごろから hulu の映画や海外ドラマを夜中に観ることが多くなって、そのせいか、寝不足が続いてま~す。やっぱ体動かさないとダメっすね! 今更ながら・・