「ママ、一人でお星さまにならないで」と泣く息子。 | ウェルネスとかタッチフォーヘルスとか。元気なくらし研究ブログ。

ウェルネスとかタッチフォーヘルスとか。元気なくらし研究ブログ。

心と身体を元気にする自己責任モデルのセルフケア「タッチフォーヘルス」のことや、日々の何気ないことを書くブログ。

息子が突然

「ママ、一人でお星さまにならないで」

と言って泣いた。

なんでそんなこと急に言うんだろう?

私、そのうち死ぬのかな?

なんて思ってしまった。笑


まだまだお星さまにはなれません。

まだまだやることがある。

もし明日、急に命が亡くなったら

死んでも死にきれない。


わが子の成長をまだまだ見ていたいし

やりたいこともまだまだある。

悔いのないように生きるなんて

できるのかなぁ。

考えても仕方ないから

毎日しっかり生きるのみ。





サンシープラザの1階に
プラレール喫茶があった!
1日限定とのこと。
子どもは喜ぶよね♪
私も楽しかったデレデレ


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
 
 
【開催決定イベント】


虹 5月21日 ~好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ@喫茶さえき(広島市)開催決定!
→ http://festa.kasako.jp/2017hirosima/

かさこさんの無料セミナーをはじめ、

広島塾生のセミナー(無料、有料あり)、セッション、ワークショップなど盛りだくさんとなっております!

当日は、私も、スタッフとして会場におりますので、

どうぞお気軽にお声がけくださいねばいばい

 





 

【開催準備中のイベント】