和田裕美さん☆わくわく伝染ツアー@大阪 | ウェルネスとかタッチフォーヘルスとか。元気なくらし研究ブログ。

ウェルネスとかタッチフォーヘルスとか。元気なくらし研究ブログ。

心と身体を元気にする自己責任モデルのセルフケア「タッチフォーヘルス」のことや、日々の何気ないことを書くブログ。

今日は、前から楽しみにしていた和田裕美さんのわくわくツアーに行って参りました アップ


あんなに小さい体なのに、3時間半、あんなにパワフルに動かれるなんて !!


心に響くお話もたくさん聞くことができて、しっかりパワー充電してきました チョキ


11月8日に東京でのツアーがあるそうなので、詳細は書けませんが、とにかく盛り沢山の内容でしたよ~ 合格


営業職についたことは無いのですが、「営業=人とのつながりを感じられる仕事」という感じを受け、一度、経験してみたいなぁ、って思いました。






話は変わって、最近、食べ物が美味しくて、食べまくっていたのですが、

ついに今日、主人から「またデブになってきたね!」と言われてしまった・・・ ショック! 爆弾 ドクロ


確かに・・・。


薄々とは気づいていたが・・・。


やっぱり・・・。


気をつけなければ !!


自分への戒めにちょっと書いてみました あせる