おひさしぶりです~

って前回の日記から早一ヶ月放置プレイしてみましたあせる


みなさんお元気ですか?

私はあいかわらずです~

あいかわらず過ぎてイヤになります。

変わったところ?


ありません叫び


28日おきにかわりなくヤツがくるのも同じです。ぶーぶー


いや~いい加減ちょっとイヤになってました。

なんていうんですか?このことばっかり考えてるのが疲れて先月おもいっきり力ぬいてみました~てへ


お酒?ビール

変わらず排卵期ものんでみました笑


グレープフルーツジュース?

居酒屋でナマグレープフルーツハイでしかとってません笑


自転車?

乗りまくりです。自転車


運動?

アスリート並に激しい運動してました。どらえもん


体温?

歯抜け状態もいいとこです。

布団の中で『ん~あったかい 高温期アップ』とか勝手につっこんでました。


はぁ


先月の赤ちゃん待ちにかけたお金(MASTERカードのCM風)


不育の検査が20000円

AIHが20000円

内診がちょぼちょぼ

鍼灸が20000円

ジムが6500円

お灸が2000円

リポDやユンケルなどなど5000円くらい


赤ちゃん待ちの金額 プライスレスYen


って全部で7万くらい?


ちょっと~うちは大富豪じゃないんだからね。パンチ!

クレジットカードのCMじゃないけど、そりゃーね 赤ちゃんを授かるためならプライスレスとか思ってたわよ~


でも ど~よ。

ご懐妊すればいいわよ すれば~


でもさっ毎月毎月 諭吉がどんどん飛んで行ってリセットしまくる そりゃーイヤんなるさっショック!


プライスレス出費


とか言ってる場合じゃ~ありません

とりあえず先月は軽く沖縄旅行ぐらいは行けちゃったわねっ飛行機


病院行けば行ったで担当医は辞めるし爆弾(babydogちゃんに聞いてたから焦らなかったわ~ありがと)

『先生どちらに移られるんですか?』っていう私の質問も

『求職中です』って眉唾な答えだし、別にいいけどっパンチ!

美容師さんだって変えるのすんごい勇気なんですけど私~ゾゾゾ

悪びれる様子ないのどうゆうことよっ・・・・

患者に本当思いいれがないのは アッパレです。ちょっと!ちょっと!ちょっと!

なんか仕事楽しくないでしょ?とか言ってやりたくなりましたもん。


最後にガンガン質問してみました。キラキラ

そしたら 『オレンジさんがそこまで考えられてるなら 後任の先生とご主人も交えてお話致しますのでスケジュール教えてください。ちなみにカウンセリングは有料ですが』ってどういうこと。


患者の質問に答えてくれるのは診療のうちじゃないの?

ちなみに質問のひとつとして

今後の治療の先生なりの方針や、方法。

ラパロの症例数

また癒着などのリスクやその確率

IVFの年間の実績またこの病院における妊娠率

他にも色々聞いてきました。耳


そりゃー素人が専門的なこと質問したら感じ悪いのは知ってます。私だってイヤだもんむっ

AIHの後にHCGの注射を拒否してる私のカルテには 赤字で『薬抵抗ありの文字


赤文字。。。しかもフォント大きめ。。。


そんなこんなでちょっと考えるとこの大きい一ヶ月でした。。。

しかもまだまだ 自分なりに治療の方向性が定まっていません。354354


正直ブログを更新するということは、1日1度赤ちゃんが欲しい自分と向き合うことでした。涙

ぶっちゃけ治療の方向性を迷ってる私は、他の赤ちゃん待ちの方のブログを読むことで、私はどうしよ。どうしよ。とグルグルしちゃったりするのが ちょっぴり辛くて遠ざかっておりました。(ごめんなさい。。。とっても励まされたりしてるのに)

そして私なりに考えた結果メモ


セカンドオピニオンを受けてくることに決めました。病院

担当医が辞める。。。私の中で正直 担当医の先生は全信頼をおける方ではありませんでした。涙

でも、最初から診察していただいて、私の身体のことも解ってくださるだろうということで、担当代えや転院をするつもりはありませんでした。

新しい担当の先生とはまだお会いしていませんのでなんとも言えないのですが、このタイミングで他の病院の先生とお話してみるのもいいかなと思いまして。。。


もうひとつの理由として、今の病院の外来の予約が一番遅くて4:00なんです。。。時計

実は水曜日からバイトすることになりまして、病院やら鍼も行きたいのでフルタイムは無理なのでPM3:30までですが。。。時間的にもう少し遅くまでやっている病院の方が通いやすいからなぁいいとこがあったら他もありかなと思ったりしたりもしているんです。照


そんなこんなでまだまだ迷いがありますが~がんばっておりますよ~