オレンジです。

ご無沙汰してしまって、すみません。あせる

6回のAIHが終わり、私なりにものすごく悩みながら、IVFと踏み切りました。

今 思い返しても、今日までの日々は自分との戦いでした。


1度目は失敗に終わり、今回2度目のチャレンジとなりました。

10/1の判定日の 今回 陽性判定をいただきました。


正直 ブログ というよりパソコンからきっぱり離れる生活を自分と約束して、ただただ自分が今していることを信じてやってきたので、陽性をいただいたからといって、ここで発表するかどうかも考えました。

私自身 ほかの方の妊娠のご報告を見ると、あせったり、悩んだりしましたので。。。。


でも、こんな私の体験ですが、少しでも後の皆様の参考になればと思いまして、後日またあらためてUPいたします。


わが子をこの手に抱くまでは、まだまだ安心は出来ませんが。。。というか、新たな出発と思っています。

今まで はげましてくれた皆さん 本当にありがとうございました!!汗



照こんにちは~オレンジです。

高温期もあとわずか~

出来てそうの言葉の通り本当に出来た気してました。お花ーず


はい それでは フライングで検査



結果は




陰性です。


いつも無駄に明るい私ですが、さすがに落ちました。

でも立ち直りましたよ~(早っ)


いつもながらうちのダンナ様が本当にいい感じで支えてくれてハート

立ち直っちゃいましたスティッチ2←コワイ

私は、大丈夫かなぁと思いました。ダンナくんがいてくれるから、これから何があっても大丈夫だなと思いました。


あんんまりのろ気てもあれなんで(どれなんで?)

彼が言った一言



『俺達は最小家族だけど、最強家族なんだよ。』


ピンクにしてみましたハート共に歩いてます!


本当に本当に悲しかったけど、また新たな始まりです。

よかったら応援してください!!


それではmanyamanyaさんから光栄にもバトンを頂きましたのでやってみたいと思います~


①最近はまってることは何ですか???

最近では ないけど ハワイアンキルトがんばってますよ~

あとは ヨガ!!

実はガンガン身体動かすの好きなんですけど、赤ちゃん待ち初めて、着床期は心配でできず、高温期は想像妊娠状態で出来ないので、ヨガに目覚めたというわけです照


②お勧めの旅行先を教えてください

月並みで申し訳ないですけど、ハワイです。

独身時代を含めると、何度行ったか?(オオゲサ)

なんていったって本当に癒されます。月並みですが(笑)

③最近買っておいしかった食べ物を教えてください~


かなりのお手軽なもので申し訳ないんですが、


ミツカン 金のつぶ とろ~り卵たれ


普通にスーパーで売ってるパック入りの納豆なんですがしかも微妙にチープ!!

かなりはまっております!

皆さんもよかったらドラえもん

(3)バトンを回してくれた人へメッセージを送る
manyamanyaさんにはまだお会いしたことないのですが、前向きな性格が治療にも現れていて、とっても励まされています。とってもいい意味で強さを感じられる方です。それはダンナ様とラブラブだからと分析キラキラ是非一度お会いしたいですハート


(2)次に回す人用に新しい質問を3つ作る


(4)次にバトンを回す人3名

 うぅ友達が少ない上置いておきますが、是非オレンジからのバトンをやりたいっていうオレンジファンの方(いないよっゾゾゾ)誰か拾って~ファンじゃなくても354354



お願い泣

お元気ですか~リラックマ

私は?

ハイ 6度目のAIHしてきました。ガッツ

AIHももう慣れたもんです。ハイガクリ(黒背景用)


とうとうここまで来ちゃいました。これが最後のAIHです。


突然気合入れ直してみてます。メラメラ

そして出来てる気がしますっ赤ちゃん

い~や出来てるあかちゃん


口に出して言ってみてます。グッド!

はっきりとイメージすることが大事だと何かに書いてありました。


そうそう

タイミングのあと ダンナくんとお母さんごっこしてみました。

かれこれ20年ぶりいやもっとぶりにしてみました。ドラえもん


『パパ 麦茶とってお茶

『ハイ ママガーン

『ありがと~ パパ パパは本当にいいパパねケアベア ピンク

『・・・』ガーン

こりずに。。。『パパ エアコンのリモコンとってケアベア ピンク

『じ・じ・自分でとれば~ガーン

『ほら 一人の身体じゃないから大事にしてねん。ケアベア ピンク』お腹さすってみてます。


『なんだか出来た気がする~』と私


叫んでみました。。。。


もういい加減ぽっこりしてもいいと思います


はっきりいって

ぽっこり出来ちゃうと思ってました


半年前までは


でも食べすぎだけです。。ぽっこりしちゃうのは。。。


今回がいよいよ 最後のAIH周期です。これで決めたい!!

反面、どこかで体外のことを考えています。


決めたい~しずく


交差点を歩いていたら ツバメが頭の上をクルクル回りました。燕キラキラ

なんだかいい予感。ハート

きっと大丈夫

きっと大丈夫


最近~めざましテレビの占い よくないので、1位~6位に出ない場合はチャンネル変えてやります。ばいちゃん


ね~私ってポジティブ

(イタイだけです。)


とりあえず あと何日か最後の希望をもって前向きに過ごしますよ~桜


イタクても~涙


あっそうそう 今日排卵後確認だったんですけど、先生にも『出来てる気がします。』って豪語してきたら、笑ってましたわ。354354

イタイ患者です。