実家にて、もっか子育て訓練中です。

現在、実家がインターネット環境がなく、スマホで情報検索しまくっていたら速度制限がかかり、11月後半はほとんど調べ物ができなくなり
そしてブログも書けなくなっていました。。
12月に入って速度制限が解除され、なんとかネット社会に復帰できました(笑)

と、いうわけで、ようやく本日更新です!

我が息子、すくすくと育ってくれています。

間も無く生後一ヶ月を迎えますが、3時間おきの授乳、オムツ替えはだいぶ慣れました(笑)
言い換えると、この一ヶ月、その繰り返しでした〜(^_^;)
その他は、例えば食事の準備、掃除、洗濯などは
実家の母に任せっぱなし!
母、老体に鞭を打って・・・ガンバってくれています。
本当に本当にありがたい存在です。
いつかお返ししたいなと思いつつ・・・
それを母に伝えると
「いいからいいから!いまは体を休めることに専念するのがあなたの務め」と
強く言われてしまいました。
涙が出ます(T ^ T)

このブログも、泣く息子をあやしてくれている最中に打てています。母、ありがとう!

ブログは主にスマホで(というかいまはそれしかないい)
フリック入力で書いていましたが、どうも長文は打ちにくい。

と、いうことで・・。
快適なキーボードを手に入れました!
{D140DC32-FB99-48DF-9F7B-2BC2FFC756E7}

メーカーがエレコムでしたし、元値が1万くらいなのに
Amazonで3,000円を切っていたので思わず買ってしまいました。
これから自宅に帰っても、PCを立ち上げる時間が
あまりなさそうなので、重宝しそうです。
 
 
牟田祥子 出演情報
テレビつくば11ch(地上デジタル11ch)
宝石ブルーウィークリーACCS
宝石ブルーつくば市広報タイム
宝石ブルー街角ホットTV
多チャンネルGOGO!NEO
ACCS(つくば市のケーブルテレビ局)