マジアボタニカ スキンコンディショナー | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


ウテナさまより、マジアボタニカ スキンコンディショナーをモニターさせていただきました。

500ml 750円


こちらは、ハトムギエキス+6種類のハーブエキスなど厳選されたボタニカルエキス配合の化粧水です。
大容量サイズ、プチプラプライスなのでたっぷり遠慮なく使えます。




白濁したサラサラとしたテクスチャー。
ほんのりハーブの香りがします。
さっぱりした使い心地で、肌荒れ中のお肌も特に刺激とかなくってきめ細かい肌へと整えてくれる感じです。
普段の化粧水、コットンパック、洗顔後のプレ化粧水、ボディケア用などいろいろ使えるそうで。
みずみずしくべたつかない使い心地なので乾燥する季節には身体にも使えます。

乾燥・肌荒れ・べたつきなど肌コンディションを整えたい方向きかなと思います。


ウテナのキャンペーンに参加中