ウォンカチョコ。 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

モラタメさんのタメすをひさびさ申し込んでみました。
wonka チョコ
1665円(税抜)


WONKA SP(ウォンカ エスピー)×1/WONKA 15(ウォンカ いちご)×2


それぞれ170g 555円(税抜)

と 195g 555円(税抜)

を今回、お得に 800円(税抜)でタメしてみました。



ジョニデ主演のチャーリーとチョコレート工場は友人と映画を見に行って

独特のファンタジー世界がわたすにはよく理解できずじまいでしたが(笑)、

今回実際チョコレートあるんだ!とびっくり。

申し込んだわけでして。



早速、いちごを食べてみましたが、1かけらがおおきくて固くて割りにくいです。

ですが、中のいちごペーストとやわらか~いキャラメルとサクサククランチとまわりの甘いミルクチョコをコーヒーとともにじっくり味わいました。

ミルクチョコのカカオは薄めだと思います、いちごメインなので。

1かけら食べると割と満足感が得られるサイズになっております、たぶん。

エスピーはまだ食べていないのですが、たのしみ~。

お得に試せてうれぴーです。(古いっっ)