カネボウ コフレドール モイストフィットベースUV | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



カネボウ コフレドールの新化粧下地&リクイドファンデーションをいただいたので試してみました。
ねずみのすけのひとりごと



ねずみのすけのひとりごと
コフレドール モイストフィットベースUV 25g 2940円(税込)


コロンとしたかわいらしいガラスの容器入りの化粧下地です。

ぷるぷるのジェル状テクスチャー。
ねずみのすけのひとりごと


軽い付け心地です。
ねずみのすけのひとりごと

ジェル状なので少量でも伸びも良くってお肌にフィットしてなめらかな明るいお肌になります。
毛穴も目立ちにくいような気がします。
うるおい成分配合なので乾燥する季節に付けることでファンデーションの崩れを防いでなめらかな仕上がりが長く続くので化粧下地はこれからの季節は必須アイテムかも。
ねずみのすけのひとりごと

↓一緒にいただいた コフレドールの新リクイドファンデーションです。
ねずみのすけのひとりごと
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX 25ml 3675円(税込)
ねずみのすけのひとりごと

オークルC使用です。
最近、パウダリーファンデーションでは粉っぽくなるなぁ~と思っていたんです。
化粧下地のあとに併用して使ってみました。
みずみずしいリクイドが少量でも伸びがよくお肌になじんで毛穴、シミなど気になる肌のアラもカバーしてくれます。
ねずみのすけのひとりごと

結構しっかりめのカバー力かな。

乾燥する季節にも 美容成分たっぷり入っているので付けたての仕上がりが続くのは助かります。


カネボウ様より頂きました