アクセーヌ ADコントロール サンプル | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



ねずみのすけのひとりごと
モニコレで当選して、アクセーヌ ADコントロール サンプルセットをいただきました。


化粧水、美容液、保湿液のセットです。

化粧水は、さらさらのテクスチャーの無臭のローションです~っとお肌に浸透します。
最近、肌あれ気味なんですがなんの刺激もなく使えました。
お水感覚で使えるお肌にやさしい化粧水かな、と思います。

美容液は、少しとろりとした透明の美容液で、化粧水のあとこれだけでも十分うるおいを感じます。

保湿液は、半透明色のジェル状乳液です。
ローション、エッセンスの後に使います。
べたつかず伸びも良くってフタをしてちゃんと保湿してくれる感じがします。

乾燥敏感肌なのでお肌にやさしく保湿してくれる ADコントロールシリーズはうれしいです。




※アクセーヌのモニターに参加中です。


【ADコントロール】 くわしくはこちら
オンラインショッピングはこちら